2014年11月3日月曜日

あのアムウェイが教えてくれるMLMの将来性

人物.jpg
【必読】MLM将来性緊急レポート」


アムウェイの未来は?



日本アムウェイ将来性が気になります。


何故なら、アムウェイは年々売り上げが落ち込み、
全盛期の半分以下の数字が立証されているからです。


では、この先アムウェイ
売上を伸ばす事は出来るのでしょうか?


アムウェイはこれまで、発展途上国にどんどん進出し、
銭財を稼ぎあげMLM界を君臨してきました。


世界の先進国は年々と法規制も厳しくなって来ていますから、
今後は売上が伸びる可能性(将来性)は低いと見解できます。


国民の生活も苦しくなり、消費者も賢くなって来ています。


この問題はアムウェイに限らずMLM界全てに言えるでしょう。


アムウェイのチャンスは?!



アムウェイのビジネスチャンスについて取り上げると
口コミビジネスはコストパフォーマンスが悪いのであって、
決して無理ではないと思います。


その理由はアムウェイには実績があるから?!


アムウェイの会社の規模は売上高などの
総合力においてやはりMLM業界No 1だからです。


私がアムウェイの存在を知ったのは20代です。


社会に出るまではマルチビジネス自体の存在を知りませんでした。


MLM界の事を知らない若者はまだまだいるわけですから
アムウェイを知らない人を勧誘し組織を伸ばす事は可能です。


アムウェイに限らず誰もがビジネスへの参加決意は、
夢や目標は人それぞれであっても、将来性を信じて
『経済的自由』を求めて始めた方ばかりでしょう。


アムウェイが目指している企業理念は『チャンス』の提供ですが、
採算を度外視して、成功へのチャンスが見えない無いまま
続けるのであればビジネスではなく『趣味の領域』になってしまします。


ビジネスを始めるには3つの要素を見据えて始めるべきです!

お金.jpgビジネス辺(輪).jpg成功イメージ.jpg

報酬営業スタンス成功への将来性


アムウェイは頻繁にホームパーティーやイベントを開催し、
ある時にはBBQなどで人集めに召集します。


愛用者を増員する目的で鍋や洗剤等のデモを行い
アムウェイ製品を自腹購入して行きますから、
収入が安定するまでには長期間の頑張りが必要でしょう。


頑張ればある程度収入が取れるようになるかもしれません。


しかし、将来性を求めアムウェイで10万円稼ぐには、
交際費や交通費などの経費がかかり、
口コミ勧誘の苦労も人並み以上だったと友人から聞きました。


同じ月の収入を取る目的で採算向上を目指すならばコストや
ビジネスへの熱意は他社に賭けると数倍・数十倍の収入を取れる
可能性があるとも言われいるのですから、

チャンスはアムウェイだけではないのです。


ビジネスの将来性『成功させますか?趣味にしますか?』



アムウェイの成功者を調べると
元々有名人な音楽家や芸能関係の方が多くいらっしゃいます。
№1中島薫氏 №2林立夫氏 №3山崎拓巳氏

私の知っている元アムウェイの専業主婦の知人は
いつも赤字でした。


彼女は『アムウェイ将来性はあります』
『一生アムウェイをやり続けます』


彼女のビジネス的な将来性については
客観的に見ても趣味の領域に達していました。


ここまでくるとアムウェイの製品やチームが好きなだけに
聞こえてなりません。


アムウェイは過去の最高売上高に比べると、
約2,000億円低迷しています。


いわば、日本のネットワークビジネス業界において
№1のアムウェイはネットワークビジネス
日本三大迷惑の一般認識を作り上げた組織でもあります。


規模が多くなればなるほど、
多種多様な人種が集結しやすいのも事実なのです。


アムウェイでも正しい方法でビジネスを進めている人は沢山いますが、
中には一般常識から外れた行為で迷惑をかける
ビジネススタイルで活動している人もまだまだ多くいます。


それは成功したい気持ちから来るものですね。


勿論アムウェイ以外のMLMでもそのような人はいますが、
アムウェイは剴切しない活動スタイルを譲り受けて成功した事例が
みられるのでバッシングも受けやすいようです。


MLMの総合力を享受するとは
負戦の歴史を背負う覚悟も必要です。


アムウェイに対する誤解や偏見を
ビジネスを通して会員の方は解消して行けば良いでしょう。


ワンポイント!
私から言える事は 借金をしてまでもビジネスはしない事 これにつきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿