2014年11月1日土曜日

もう、サンクスアイで失敗しまい!!MLMを渡り歩く、脇本和郎氏。

ビジネス写真.bmp


サンクスアイがビジネス初心者に人気の訳



最近話題が上がっているサンクスアイですが、
ついに私の所にも勧誘がきました


以前から噂は聞いていたので、感想は…
遂に「来た」!と言った感じでした♪


サンクスアイは食育をテーマに日本の未来へ貢献する
理念のビジネスなので、MLM初心者でも抵抗感なく、
参加する方が多いと言われました。


サンクスアイの概要
食育 ・ 職育 ・ 商育 ・ 農育


この4つをメインに活動展開中のMLMです。


MLMに抵抗がある人であっても、食育の話を持ち出すと
参加される確率が高いとサンクスアイの会員が
自信満々でお話されていました。


個人的にはサプリなどの商材を取り扱う会社は無数にありますよね?!


入会者が多い訳はなぜでしょう??


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
サンクスアイ株式会社
THANKS AI CORPORATION
〒861-8035 熊本県熊本市東区御領6丁目1-6
TEL:096-285-3910 FAX:096-285-3513
資本金 3,690,000円
事業内容:植物性ミネラルの販売、 農業関連事業
設立:2009年5月1日
社員数:13名
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


サンクスアイには成功者、脇本和郎氏がいた!!



サンクスアイの商材は
植物性ミネラルのサプリメントです。


パーフェクトミネラルアイ(清飲料水)
ハイブリットミネラルアイ(植物性ミネラル含有加工食品)


これだけ聞くとミネラルを商材としたネットワークビジネスは
いくらでもあるのですが、あえてこれに絞ったと言う事は
サンクスアイが、製品に自信がある証拠だと思います。


サンクスアイにはネットワークビジネスを
成功しているカリスマ的存在の話題の人物、
脇本和郎氏が在籍しています。


脇本和郎氏はネットワークビジネスを渡り歩いた
成功者として有名です。


ハーバーライフ ⇒ メラルーラ ⇒ GNLD ⇒アジェルジャパン⇒ サンクスアイ 

全ての会社で成功を収めた実績の持ち主です。


世間のMLMの情報を検出すると、
大抵はネットワークビジネスで成功を果たせない状態に陥り、
他社に移り変える方が多く存在します。


脇本和郎氏は5社全て、
成功と言う天下を取りました。


グループを引き連れて移籍したのかは情報不明で分かりませんが、
尊敬するリーダーが映れば、脇本和郎氏を追いかけて
行った方もいるでしょう。


巨大掲示板2ちゃんねるにも、
脇本和郎氏の話題は尽きることなく
奥様にも人気の魅力満載な方でイケメンです。


私が感じる脇本和郎氏は
スーパーマンならぬ、
リクルートの達人者ではないでしょうか。


サンクスアイで失敗を繰り返さない為にすること



冒頭で、サンクスアイの勧誘を受けたお話しをいたしましたが
私はお断りしました!


サンクスアイの理念がそぐわない訳ではなく、
製品も調べてみるととても良品ですが、
リクルート手法が私には合わない為です。


私がサンクスアイのビジネスに参加したら、
失敗するだろうと予知されたからです。

サンクスアイに限らず、他社も同じです。


ビジネス辺(輪).jpg
※ビジネスは人と人との関わりが大事ですね


口コミビジネスは時間もお金も浪費します。

セミナーを強制させられるのは、私は嫌いです。
命令や、上下関係のあるビジネスはしたくありません。


無理をするビジネスは無為な行為ではないでしょうか

興味が無い人を誘う体力はありますか

お金が無い人に商材を強制できますか

時間が無いと言う人は、ビジネスの成功は難しいでしょう。
時間は作るものです!!


その時間を有効活用して出来るビジネスがインターネットワークビジネスになります。

2 件のコメント:

  1. 脇本氏はどのMLM会社にも成功はしていません!
    虚偽の説明ばかりをし、会員の信用を失い最後には会社から追い出される事になっています。もし、成功しているのであれば会社を辞める理由はありません。
    MLMを渡り歩いて虚偽の説明をし、ある程度稼いだら次を探す。
    その繰り返しです。ある意味すごいですが…

    返信削除
  2. 脇本氏とは、ハーバライフで一緒でした。ある種のカリスマ性を持った人物ですが
    虚偽の説明ばかりをし、会員の信用を失い最後には会社から追い出される事になっています。もし、成功しているのであれば会社を辞める理由はありません。
    MLMを渡り歩いて虚偽の説明をし、ある程度稼いだら次を探す。
    その繰り返しです。

    返信削除