2014年11月1日土曜日

アムウェイ、CA中島薫氏を極める!

営業マン.jpg


アムウェイのCA中島薫氏



アムウェイと言えば中島薫
CAと言えば中島薫
音楽家と言えば中島薫
中島薫氏のアップと言えば有馬七重氏
億万長者と言えば中島薫


そうです!!
年収10億!世界のNo.1が中島薫氏!です。


クドい!って?それだけ凄い人なんです!


では問題です!世界歌謡祭グランプリ受賞曲は?
はい、 グッバイモーニングです。
これも中島薫氏が手掛けています!


アムウェイの成功者中島薫氏のアップは
既にお亡くなりになられていますが、有馬七重氏もCAという
アムウェイで最高タイトルを獲得しました。


組織を拡大する要因は才能がある人材を、
如何にして揃えられるか!これに尽きますね~


成功するには、ごくごく普通の一般人では真似できないのか???
中々厳しいのが事実ではないでしょうか?


現実問題アムウェイに参加はしているが、
CAなんて夢のまた夢で、
年収0の方が沢山います。


残念ですがこれが現実です!


アムウェイのCA中島薫氏、組織拡大した要因



中島薫氏はアムウェイの資金を活かし
オリジナルグッズ会社『ヘッケル』を運営しています。


広範な経営され、年収は図りしきれません。


中島薫氏主催のヘッケルラリーというミーティングは
中島薫氏がマーケティングプランをお話します。


「ヘッケルラリー のハロートークコーナー」
参加者は年収3000万クラスのEXダイヤモンド以上です。


ハロートークの所有時間は約1時間、
約40人とアムウェイの規模が想定出来ますね~


中島薫氏の発言はアムウェイ会員には、
多大なる影響力があるのは当たり前、中島薫氏の言葉、
一句一句に皆さん真剣でした!


アムウェイでも最高タイトルの一つCAを達成し、
アムウェイを普及させたのは中島薫氏と言える程、
アムウェイの約9割の流通は中島薫氏の
グループと言われていますからね~


アムウェイの頂点を極め、年収も10億を超える
中島薫氏をスポンサーした有馬七重氏は
大変残念ながら2009年に60歳の若さでこの世を去りました。


有馬七重氏も多くの人に愛され
多大なる影響を与えた人物でありました。


中島薫氏の著書でも有馬七重氏から
アムウェイの話をされたエピソードは紹介されています。


ある日の事、電話で
『あなたなら成功出来る!!』


有馬七重氏の言葉が切っ掛けとなり、
アムウェイのビジネス参入になった訳ですが、
既に音楽家として大成功していた中島薫氏の
心を動かした説得力は敬慕です。


私はアムウェイ会員の自宅にお邪魔した経験がありますが、
トイレ、リビングから中島薫氏の写真が飾っておりました。


彼女の頭は中島薫氏一色だった事は
今でも鮮明に覚えています。


アムウェイに勧誘された人は
中島薫氏と出会い衝撃的だったと
皆さんおっしゃるのは、
成功者として実績を残しているからでしょう~


アムウェイ製品と勧誘について



中島薫氏はアムウェイの最高ランクの
クラウンアンバサダー(CA)以上の
ファウンダーズクラウンアンバサダー(FCA)も達成しています。


更に凄いのは、クラウンアンバサダー(CA)を計2回、
世界で唯一らしいのです。


これが、
ダブルクラウンアンバサダー(DCA)です!!


一般人の私は驚嘆したのが、
クラウンアンバサダー(DCA)に達成した
中島薫氏へアムウェイからのお祝い品です。


車や高級ブランド品?
または世界旅行?宇宙旅行?
なんて勝手に想像してみたら、

東京都世田谷区南部にある渓谷で多摩川に注ぐ谷沢川が刻む
約1キロメートルの景勝地に
夢のドリームハウス(自宅)をプレゼント
されたらしいのです!


東京都内では超有名人(成功者)が多く
住まれていたと言われており、その名前を挙げますと、
西武Gの堤氏、全国チェーンで展開している吉野家の会長様などなど。


会員ディストリビューターが誰でも
達成できるレベルではないですね!


アムウェイの勧誘は中島薫
(他のCA)のように誰でもが勧誘を出来るようには思えません。


懸念されるのは
友人や知人を誘わなければならないリスクです。


最悪の結果、友人0人に!
気付けば友人はアムウェイの会員のみ。



セミナーも辛い思いばかりとか?!

休日のファミレスで打ち合わせを行っている団体を良く見かけますが、
耳を澄ますとアムウェイ
又はどこかのネットビジネスの勧誘が多いですよね。

東京の品川駅のホテルのラウンジを覗くと
ビジネスセミナー後のお茶をする人ばかりです。

「私の尊敬する人がたまたま今回、
 関西から来ているので品川プリンスホテルに来て話を聞いてみません?」


まさに、どぶろっくです!
「もしかしてだけどぉ~♪」「もしかしてだけどぉ~♪」
「これって私を誘っているんじゃない?」
ガッカリしましたね~


事実、私の周りにはアムウェイの製品、
鍋や浄水器は大好きだけど… 
勧誘はコリゴリって人が何人もいます。


口コミ勧誘成功率は数字データとしても挙げられています。


検証調査データを見ると成功率10%以下ですから、
この難関を突破した中島薫氏はじめ
CAの成功者は凄いですよね~

アムウェイに参加している人の多くは
CAどころか年収がゼロが納得できます。


では、リスクなしで成功まで辿りつく方法は別にもあるのか?
兎と亀.bmp
兎と亀の話は皆さんご存知ですよね。


兎のように駆け足で登りつめるビジネスも賛同できますが、
私はコツコツ型で亀のように
ボクシングで言えばボディーブローのように
後からジワジワと効き目があるビジネスが見合っていました。

ボクシング大好きです  

0 件のコメント:

コメントを投稿