2014年11月13日木曜日

ニュースキン藤澤哲也氏レジェンド!物語

レーサー.jpg
藤澤哲也氏☆勝負の世界で活躍!


スーパースター藤澤哲也氏の伝説



(株)ティーシープロインターナショナル
ニュースキン藤澤哲也(ふじさわ てつや)氏は
1965年11月6日生。


埼玉県出身の藤澤哲也氏は
男性からも支持があり、男前と言われるまさに紳士で
ジェントルマンの1人でしょう。


藤澤哲也氏は元2輪のレーシングドライバーでしたが、
レース中の事故が原因で引退しました。


藤澤哲也氏のレーシングドライバーとしての
レジェンド(伝説)を紹介します。


1984年2輪ロードレース開始
1985年ノービス125ccデビュー



1997年BIG2&4レース第2戦で大クラッシュ。
大怪我を負ってしまい引退しました。


藤澤哲也氏はここで留まらず
1998年 FJ1600に参戦


デビューレースエビス選手権でいきなり優勝、
富士選手権でも勝利を収める快挙です。


1999年からはモテギ7時間耐久オートバイレースに
参戦前哨戦の3時間耐久で優勝し、決勝では僚友による
タイムレースでポールポジションを獲得した藤澤哲也氏。


翌年2000年モテギ7時間耐久オートバイレースに参戦
2000年~2002年 関東F4選手権に参戦
2002年シリーズチャンピオンを獲得
2003年 スーパー耐久シリーズにフル参戦


藤澤哲也氏はオガワランサーでシリーズ 2クラス6位を獲得し、
フォーミュラ・ニッポンにノバ・エンジニアリングから参戦。


出場ドライ バーとしては、服部尚貴氏よりも年上であり、
最年長で話題になりました。


一般人が レーシングドライバー めざし、
夢を叶うには、資金が想像以上に掛かる為、
不可能ですし、スポンサーが当然必要になってきます。


勝負の世界で活躍された男性だけあってニュースキンでも、
精力的な活動・実績を築かれていますよね


ニュースキンの成功者は人柄良し



ニュースキン成功者に共通している噂は
皆さん、人柄が良いと評判です。


大勢の前でスピーチやプレゼンをする人は
話も上手、物事を構築した話に魅了されます。


ニュースキン藤澤哲也氏は、
ニュースキン製品を愛し
ビジネスを展開していることも大きいでしょう。


藤澤哲也氏のセミナー内容には
ご自身のサプリの日々の摂取方法をユニークに
発言されているようです。


成功するとはビジネス製品を愛することであり、
ファンになって貰うことが必須になります


仮に、ニュースキン藤澤哲也氏の事が好きでMLMに参加した人が
そのうちにニュースキンの組織に不満が多少発生したとしても、
ニュースキンの製品のファンであれば継続してビジネスを続けて貰えるのです。



私はカメラ好きで5台所有しています。


家電メーカーの営業を行っている人が、
売り込むメーカーの製品を好きではなければ、
製品知識も浅くなり、お客様に勧める事は出来ません。


私がカメラを選ぶ基準は、メーカーの好みで左右されます。


しかし、たまたま出会あわせた販売員の商品説明に魅了され、
目的の機種と違う製品を購入する場合もあるわけです。


イメージキャラクターの好みで、
購入のキッカケになった方もいるようです。


【2014年、カメラ業界イメージキャラクター】
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
canon
新垣結衣 (EOS Kiss X7)
妻夫木聡 (EOS 70D、EOS MOVIE、EOS Remote)

OLYMPUS
本田圭佑 (OM-D)
宮崎あおい (PEN)

nikon
木村拓哉(D5300 D3300)
本田翼 (J4)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


イメージキャラクターは企業の売上に大きく影響を及ぼします!
有名芸能人でファン層がガラリと変動するのです。


MLMも企業イメージが大事になります。

成功者有名人製品が最大の勧誘の武器になりますね。


藤澤哲也氏に続け!!



藤澤哲也氏を良く知る、
ニュースキンで活躍していた知人の話によると
ニュースキン最新情報や成功哲学的な情報が配信されたが、
強制的な事は一度もなかったといいます。


ビジネスシーンでトップに君臨している人は
藤澤哲也氏のように
同性・異性に好かれる人である事は間違いありません。


藤澤哲也氏は質問された事は、
自分の情報を余すことなくアドバイスをくれるといいます。


このご時勢、悪徳手法な企業もあります。
代表でありながら、自分の好みで相手を切り捨てる人がいますが、
藤澤哲也氏はそんな人達とは違って、
人として、魅力が溢れる人でした!!


しかし、


ニュースキンなどの口コミ勧誘
なかなか難しいことは、皆さんご存知でしょう。


藤澤哲也氏はニュースキンビジネスを
約20年続けておられるようですが、営業スタイルが合う人、
合わない人、タイプは人それそれ。


私は、相手の気持ちを考えながら勧誘するのは苦痛なタイプで、
興味のある人から来ていただく、
インターネットビジネスが向いていました。

楽しく活動しています

0 件のコメント:

コメントを投稿