2014年11月13日木曜日

元アムウェイ、ノマド代表安藤美冬氏に憧れる人は『危険』?!

ノマドになるには金がいる


お金.jpgビジネス辺(輪).jpg成功イメージ.jpg

ノマド(遊牧民)になりたい人は
アムウェイ安藤美冬
をお手本に!


ノマドの成功者が安藤美冬氏



私は「ノマドワーカー」と言う言葉を
この記事をかくにあたり、初めて知りました。


遊牧民のように同じ箇所に留まらず転々と働く人を
ノマドワーカーと呼ばれているようです。


働く場所を限定しないとは一見フリーターなのかと思いきや
PCや携帯端末を持ち歩き、無線LANを完備したカフェなどの
スペースで仕事をする人でした。


私が行っているネットワークビジネスも場所を選ばない利点があり
ノマドワーカーの部類に入るのではないでしょうか?!

164U43R6-0.jpg
ノマド=遊牧民
憧れの安藤美冬氏はMLMに関与していたのはご存じでしたか?


ノマドワーカーの代表選手、安藤美冬氏は昔、
ネットワークビジネスに関わりがありました。


会社名はアムウェイのようです。


アムウェイの成功者のお一人
山崎義幸氏のダウンが安藤未冬でした。


そんな噂の彼女、
安藤美冬氏は1980年生まれ。


山形県で生まれ東京で育ち、慶應義塾大学を卒業後に
大手出版社の集英社に就職しました。


彼女の潔い所は30歳の時に、
あの伝説の芸術家『岡本太郎』氏の言葉に感銘を受けた事が
キッカケで会社を退職したそうです。


安藤美冬氏が人生を左右した言葉は、
危険な道を選べ」でした。


安藤美冬氏のアムウェイの中傷



安藤美冬氏は東京の渋谷近隣の
地域のカフェを点々とし、会社経営の企業コンサルタントや
講演活動など幅広く活躍しています。


私がインターネットビジネスをしているのは、
いつか職場を選ばずに自分のスタイルで仕事をしたいからです!!


しかし、今は彼女のようにスッパリと切り替える勇気が足りずに
会社員生活を続けています。


安藤美冬氏の凄さと言えば営業活動はせずに
IT機器を駆使しているところです。


オフィスだけに限定せずに、様々な場所で仕事をする
新しいワークスタイルを指す若者はこれから増えるではないでしょう。


817k-anime.gif
ノマドワーキング(働き方)×ノマドワーカー(働き方をする人)


私は満員電車に揺られて
毎日、拘束される窮屈な会社員が兵隊のように感じます。


ですので、ノマドワーカーに感心を持ってるのです!


ツイッターやブログでは安藤美冬氏の働き方、
発信・実現している彼女に魅了されていく人が続出しているかもしれません。


私と同じように思っている人が沢山いるのではないでしょか?!


そんな世間から人気の彼女がMLMに付随しているだけで
日本中から批難・攻撃とバッシングがありました


安藤美冬氏の場合はアムウェイですが、
マルチと覚せい剤は同じなのか?!と思わせる程、
バッシングの声が想像以上だったのです。


私は少々納得でしたが…友人は驚いていました。


ノマドの安藤未冬氏も可愛そうだ!



チャゲ&飛鳥の飛鳥さんや酒井のり子さんなど、
華やかな世界で活躍する芸能人が覚せい剤を所有していた
ニュースが相次ぐのは聞きなれてしまいましたね。


人気の一躍スターもイメージがガタ落ちになるわけですが、
ネットワークビジネスも同じように
日本では批判されるではないでしょうか?


安藤未冬氏もブログでMLMについてお詫びをしています。


個人的には謝る事でもないのですが…


逆の発想をすると世間がネットワークビジネスに対して、
感心があるからだとも言えますね。


アムウェイがMLM界で誰もが知っている会社だった事も
世間の注目になったのかも?!しれません。


安藤未冬氏のように暴露される危険性に抵抗がある人は必見です。

一般企業と同様で入社(入会)してから一人前になるには時間がかかるのです

0 件のコメント:

コメントを投稿