2014年11月2日日曜日

メディックのまつ毛用エッセンスが評判を生んでいる!タイムスリップ?!

お金に好かれる秘訣は…まず、自分が幸せになること!
メディックは凄い!


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まつ毛用の育毛剤!メディック最前線



まつ毛が伸びると話題です!


MEDIC(メディック)の美容部員が
ブログで紹介している話題の新商品!

「DDSアイラッシュエッセンスE2」
まつ毛用のエッセンスが評判です。


メディックMEDIC商品
「DDSアイラッシュエッセンスE2」はまつ毛
作り出す細胞を刺激し、生成を助けてくれると言われています。


メディックの製品には新陳代謝を促す
グロースファクターが5種類も配合されていて、
幹細胞培養液も入っているのが、評判の理由です。


メディックが他社にない主力としているのが、
新陳代謝の源がグロースファクター(EGF)で、一般には
「細胞再生因子」とも呼ばれています。


詳しく言えば人が本来持っている肌の再生能力を引き上げているのが
グロースファクター(EGF)と呼ばれる細胞になるわけです。


このグロースファクター(EGF)は18~20歳で急激に減少していきます。


大人になると肌の衰えを感じてくる理由は
このグロースファクター(EGF)が減少している証。


メディックまつ毛
「DDSアイラッシュエッセンスE2」の使い方は、
洗顔の後に目のキワにひと塗りするだけ。


まつ毛の下にある細胞にダイレクトにアプローチし、
毛の基になる細胞へと導く育毛型まつ毛美容液なんですね~


友人がメディックまつ毛
「DDSアイラッシュエッセンスE2」を使っていたので実体験が出来ました。


感想としてはハリが出たかな?!と若干思う感じで、
毎日継続して続けていけば、普段のマスカラもボリュームのある
まつ毛に変身すると思いました。


筆タイプで細かい際まで塗れるのが、
評判のとおり良かったです!


メディックまつ毛
「DDSアイラッシュエッセンスE2」は石油系界面活性剤、
タール色素、 シリコン、 合成香料等は一切入っていないので目の負担がないのです!


まつ毛が変われば顔も変わる時代



ハリやコシのあるまつ毛に魅力される
現代人の女性はアイメークに余念がありません。


メディックまつ毛用エッセンスで
目力が生まれたら、エクステや付けまつ毛も必要ないかも知れません。


付けまつ毛とカラコンによって10代~30代女子は、
かなり目の負担は大きく、ダメージがあることでしょう…


~時代別、まつ毛メークを振り返る~

【1970年】前半

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※和田アキ子さん!あの鐘を鳴らすのはあなた♪


当時と今はメイクの手法が似ています。


付けまつ毛と二重アイラインが支流で目を強調していました。
ファッションも同じですが、サイクルが回って来ます!


この時代にメディックまつ毛用美容液があれば、
大ヒットすること間違いないです。


【1970年】後半

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※キャンディーズ

ナチュラルメイクが流行の時代です。
清潔感があって、可愛いです!!!


【1980年】

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※ジュリアナ・メイクです!


バブルの好景気で華やかなメイクが流行り、洋服も
ボディコンが大流行し、ディスコブームが到来の時代です。


付けまつ毛よりも赤い口紅が流行りました~


【1990年】

amuro.jpg
※安室奈美恵さんのメイクが大流行


バブルが崩壊。
アイメークよりも細眉メイクが復活しました。

一方では、コギャルメイクも流行りましたね~


色黒の一種異様な太いアイラインに
白のアイシャドウや濃い付けまつ毛…懐かしいです!


【2000年代】

2000年.jpg
※永遠の美女


コギャルメイクの流れから?!
目を強調するアイメイクが特徴です。
メイクの中心はまつ毛


マスカラ、付けまつ毛は欠かせません!
まつ毛に負けないツヤ肌メイクが、2000年です。


1970年代にタイムスリップしたかのように、
今流行りのメイクはエクステや付けまつ毛が大人気!



商品開発には時代を見越す事が大切で、
メディックが今回発売したまつ毛
エッセンス美容液は、素晴らしいと思います。


因みに、メディックから反れますが、
まつ毛用育毛剤ならば、
ケアプロストという海外製品も評判です


評判メディックが不評に変わらない為には



メディックのビジネスは正規代理店に
製品を流通させる仕組みをとっています。


メディックはネットワークビジネスですが、
世間の評判としてはどうなんでしょうか?!


メディックだけではなく、マルチビジネス自体が
不評ですから、勧誘が厳しいのが現実だと思います。


なぜ、世間のイメージが悪いかといいますと、
会員の勧誘方法や商品の買い込みなど、興味のない相手を誘うからです。


あなたがデパートの化粧品売り場で、
目的とは違うブランドを勧められたら、
興味はあるがしつこい勧誘のように感じませんか?


興味のない人に話をするのは難しく、
良かれとした事が「しつこい!ウザイ!」と思われて
最悪の場合、友達を無く結果にも繋がるかも知れません。


口コミ勧誘で成功出来る確率は0.2%
分析データが出ています。

失敗してきた人は再びチャンスが来ます!

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