2014年11月4日火曜日

ナチュラリープラス「池松耕次」都市伝説をまだ信じてる奴っているの?

成功者には人格形成が秘訣だった?!

東京タワー.jpg
初心者による初心者のためのナチュラリープラス


池松耕次氏の元で人格形成しちゃいましょう!



ナチュラリープラスはイズミオ水素水や
スーパールテインで評判ですが、人格形成トレーナーの
池松耕次氏も有名人の成功者ですね!


池松耕次氏がMLMに入ったきっかけは
ニューウエイズで出会った浅羽勤氏が起点だったようです。


ナチュラリープラスへの可能性を感じた池松耕次氏は
成功者の考えを身近に感じ分析出来たそうです!


MLMに必要な不可欠な人格形成のトレーナーとして活動している
池松耕次氏のセミナー内容は成功者に必要な
ノウハウを秘めていると大絶賛。


メンタルレボリューションは精神力や考えて方の革命を言いますが、
成功者になるにはメンタルが強くないと駄目なんですね。


まさに既成概念を取り外して行くのです!


073.png
限界と感じるのは自分次第なわけです。


ナチュラリープラスの会員から人気のわけ



MLMはバイナリーですからチーム力が成功に繋がります。


定年まで勤めていられればいいや~とやる気を感じさせない
サラリーマンをみて幻滅することはないですか?


人間関係を作って行く根本を再確認するは
自分の中にある滞在意識に気付く!という事が
ビジネスには重要にくるんですね。


ナチュラリープラスの会員が殺到する
池松耕次氏考案の目的セミナ-は確実に成果が現れているので、
常に定員オーバーになるそうです。とても興味深いです。


ナチュラリープラスの成功者は口コミ上手



親子メンタルトレーニングも開催している池松耕次氏のセミナーは
ナチュラリープラスの会員以外でも受講が可能なんですが、
こちらは子供達に夢を持つ意味と夢の素晴らしさを
親子で感じて貰う目的のようです。


アムウェイの億万長者の中島薫氏が
貧乏な人は貧乏人を救えない』と言っていますが、
池松耕次氏も成功者で収入があるからこそ実現実行できる事です。


好きな時に好きな事をするのは国民全員が理想ですよね?


その為にはMLMで成功しなければ出来ないのです。


なぜならば、会社には定年や貰える収入に限界あるから!


しかし、ナチュラリープラスで成功している人は
口コミリクルートで飛躍した人達です。


営業経験者であっても至難の勧誘ビジネス。
096.png


口コミリクルートで一般企業の
新入社員並みの手取りを掴みとれるのは全体の0.2%です。

ボーナスが貰えるレベルになるには何年の歳月がかかるのでしょうか。


沢山の人は人格形成をして内面を磨きあげても
リストップで留まってしまいます。

ナチュラリープラスで余った製品を
買取店で売った方はもうビジネスを諦めますか?

仕事をするなら楽しんで、長く取り組める人が勝ち組ですよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿