2014年11月1日土曜日

サンクスアイには苦情はあるのか?藤原誠氏のプランは「人生を楽しむこと」

誰にでも不労所得のチャンスはあります!


阿蘇.jpg
阿蘇山!! 熊本パワー剣山


食育を足がかりに、日本の未来へ貢献するサンクスアイ




このままの日本で大丈夫ですか?

このままの食生活で安心出来ますか?


サンクスアイ企業HPからの問い掛けです!


サンクスアイ株式会社は日本の未来を
創造するために誕生した会社と主張。


どこのMLMも同一なコメントに感じます。


サンクスアイを2回勧誘された友人は、
2度の勧誘に素早くお断りしたそうですが、


突然、音沙汰が無かった友人から連絡が来て、
勧誘されるケースが良くあるものです。


果たしてサンクスアイ
苦情はあるのでしょうか?!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
【企業名】サンクスアイ 株式会社
    THANKS AI CORPORATION
【代 表】取締役:藤原誠
【創 業】2009年5月1日
【従業員】13名
【住 所】熊本県熊本市東区御領6丁目1-6
【連絡先】TEL:096-285-3910 
【資本金】3,690,000円
【事 業】植物性ミネラルの販売、 農業関連事業
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


苦情はあるのか!?サンクスアイの商材



サンクスアイの商材は植物性ミネラルを贅沢に配合した
「パーフェクトミネラルアイ」
清涼飲料水


厳格な品質管理を実施する
「ハイブリッドミネラルアイ」
植物性ミネラル含有加工食品


簡単に言ってしまうと、サンクスアイ
植物性ミネラルのサプリメントを扱うMLMです。


パーフェクトミネラルアイ
1本4000円/5本20000円 清涼飲料水

有機フルボ酸抽出液(古代植物堆積層由来)、
有機フルボ酸ミネラル抽出液(古代植物堆積層由来)、精製水


ハイブリッドミネラルアイ
20000円
植物性ミネラル含有加工食品

有機フルボ酸抽出物(古代植物堆積層由来)、
植物ミネラル抽出物(海藻灰化物抽出末、植物灰化物抽出末)、
ブドウ新芽エキス(レスベラトロール含有)、オリーブ油、
ゼラチン、グリセリン、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル


食品の安全性が叫ばれる昨今、サンクスアイの清涼飲料水
ハイブリッドミネラルアイは大丈夫なのでしょうか?


植物性ミネラルを贅沢に配合した
「パーフェクトミネラルアイ」
「ハイブリッドミネラルアイ」は国内の生産工場で製造し、

工場では、資格許可に、「ISO9001」「GMP」
「清涼飲料水製造許可」などを取得しています。


安心安全性に執着のある会社のようです。


調べた所では、肝心の製品やサンクスアイ
会社内部の苦情もなく、

ネット上でも被害・苦情は挙がっていないようでした。


サンクスアイの企業理念は4つ、
食育職育商育農育

サンクアイ活動の原動力は「

これからのサンクスアイの活動の志に注目ですね。


サンクスアイの代表取締役の藤原誠氏の経営論



人昔?10年前の日本社会を振り返ると
本当に世の中が変貌しました。


10年前は、勿論スマートフォンは存在しておらず、
通信機器やインターネット、家電、等々
世の中の情勢は凄まじく変動しましたよね。


物が溢れている世の中で、何が大切なのか?


高度経済成長の時代を経験した私の叔父は
「昔は活気があった」としみじみ語ります。


日本中が協力しあいながら景気回復を願っていた時代に
タイムスリップしてみたいと思わせる言葉でした。

映画のALWAYS三丁目の夕日が思い浮かびました♪


「最低限の生活にも困る若者、ハローワークには人が溢れ、
 安い賃金で働かせるために連れてくる外国人労働者が
 100万人を越える現状。」

「これから先の自分自身のため、そしてかけがえのない
 未来の子供たちのため、あなたもサンクスアイ活動に加わり、
 一緒に日本の未来を変えて行きませんか」

サンクスアイHPから抜粋


近年の東京の飲食業界には
外人さんの姿が本当に多くてびっくりしますよね。


近年の外食産業は、所与も安い為、
日本人の労働者が見つからず…閉店しているお店も多いそうです。


サンクスアイのおっしゃるのも理解はできます。

では、

サンクスアイが日本の社会を変えようと言っていますが、
代表の藤原誠氏はどんな方なのでしょう?


ブログを拝見すると爽やかな青年実業家の男性でした。


藤原誠氏は仕事が趣味で、常に「人生を楽しむ

そして、

「強運」が自慢とおっしゃっています。


経営者に共通するコメントに見受けられました。


藤原誠氏の経営会社はサンクスアイも含め、
宮崎県では知らない人はいない
スイーツのお店など幅広く展開しています。

(株)宮笑、
 ※食べログでは閉店になっている、ジョワ ド トレーズ

(株)ライフトレード
(株)ヘルスマネイジメント


お店にも植物性ミネラルを配合し、注目を浴びていますね。

経営者に魅力がある事は良い会社の条件ですね!


代表取締役、藤原誠氏の会社、
サンクスアイ被害が少ない理由
ビジネスの条件にも反映しています。


サンクスアイのビジネス商品購入プランは
初回は21,000円、次回以降は13,000円です。


他社では、20,000円相当の商品購入が
条件だったりするのですが、サンクスアイ
13,000円の購入で良識に感じられます。


そして、気になるサンクスアイのビジネス
報酬プランはバイナリーです。


還元率の反響が良いのがサンクスアイと言えるでしょう。


有名ネットワークビジネスから移行してくる
噂も挙がっていました。


バイナリー.jpg
バイナリ―式には2人を紹介し、教育すると
ネズミ講のように、広がっていきます。


サンクスアイではグループ内で
10個以上商品購入があれば、グループボーナスもあるそうです。


報酬プランは評判のある会社と、
自分の活動に見合った会社を選ぶのは必須ですね~


ビジネスをする為には!苦情はNG



ビジネスにおいて、苦情が発生する要素は、
口コミした結果、リストアップが出来ず

成功できなかった!

そして、

成功出来ると言われたのに…と不満が募る。

やがて、苦情や被害へ変わるのです。


私もサンクスアイの代表藤原誠氏の
意見は賛同で「楽しく」活動する事をモットーにしています。


ビジネスをするには3つの要素が必要です!
お金.jpgビジネス辺(輪).jpg成功イメージ.jpg

お金遣り甲斐


3つのうち、1つも掛けてはダメなんです!!


とくに、裕福になる為に始めたビジネスなので
MLMを始めたばかりにお金で悩むのは顛末です。

MLMは言わば、個人事業主です!

様々な企業では商材の買込みでお金の苦労!

そして

繰り返しますが、それが元で被害・苦情が発生します。


TV.jpg
空いている隙間時間を将来の為に使いませんか?


毎日の積み重ねが大事で、TVをみている時間を
ビジネスに費やすだけで、不労所得への階段を一歩づつ
登る事ができます!!

今のままでは何も変わりませんよ!

続けたもの勝ちのビジネスです

0 件のコメント:

コメントを投稿