2014年11月8日土曜日

アムウェイに将来性を見据えた『中村圭佐』夫婦

DSCN0497.JPG
啓蒙します「MLMの将来性


MLMの挑戦と将来性



アムウェイビジネスに限らず、
自分が決めたネットワークビジネスの会社の成功者は、
そのビジネスの将来性を決める判断力になるかと思います。


アムウェイ中村圭佐氏は夫人の寿子さんと共に
エグゼクティブ・ダイヤモンドを達成した見本の夫婦です。


中村圭佐、寿子夫妻がエグゼクティブ・ダイヤモンドを
目指した動機に感心させられました。


成功を掴む目標はアムウェイのビックスター中島薫氏に
花束を渡したかったからだと言うのです。


中島薫氏のダブルクラウンアンバサダーDDのマカオラリーは
アムウェイに絡んでいる人ならば誰もが知っているイベントです。


中村圭佐氏の思いは手の届かないアイドルに
『直接お会いたい』気持ちと似ているように思いますね!


目標にする人がいたからこそ、
中村圭佐氏は成功出来たのはないでしょうか?


アムウェイを通じて幸せを提供したい



ファウンダーズDD~ダイヤモンドDDまで
達成率を挙げて成功者を生み出す!


使命感を目標に中村圭佐氏は突き進みました。


アムウェイだけではありませんがネットワークビジネスは
上手くチャンスを掴めば収入と時間が手に入れられます。


しかし、100人中、何人が夢を掴めると思いますか?


現実は成功率が0.2%の世界です


しかしマルチビジネスの良い所は
一般企業よりも『仲間』意識が強いのです。


ビジネス辺(輪).jpg
あなたは会社で仲良しな人は何人いますか?


会社やママ友、近所付き合い、
タイプの違う様々な人が集まります。


マルチビジネスも会社の色がありますよね。


仲間(人)は財産と言いますが、
自分が合わない集団の中にいるとストレスだけが溜まります。


『本当の自分ではない』と違和感を感じるようであれば
ビジネスはしないほうが良いです!


『やろう』迷いがなく決められ時は、
ビジネスチャンス到来ではないでしょうか!


アムウェイ中村圭佐氏と寿子婦人の名言



アムウェイ中村圭佐氏が
おっしゃっている言葉に下記があります。


自分の為に頑張る人は→『ギラギラ
他人の為に頑張る人は→『キラキラ


人生は誰と出会うか、何を選ぶかで9割決まる


頑張って成功した人の言葉には重みがありますが
私の中では口コミリクルートのMLMはギラギラ感が
強いイメージがあるのが本音です。


将来性を感じる以前に相手の意志を尊重ぜずに
契約を取る事への執着心や闘志が強く
『はい』と言わせまで談じ込む人もいます。


私は勧誘経験が2回あります。


何も言わずにセミナーに誘われたその帰りに
ホテルのラウンジで取り囲まれました。


『参加します』と言わないと返さない雰囲気で
激しい嫌悪感に襲われました。


中には健全なビジネスを口コミ型で行っている方もおりますが、
まだまだ誤解と偏見が多くいので、
将来性を考える事が出来ない人も多い事でしょう。


中村圭佐夫婦のように、
即決型のビジネスは失敗しても後悔はしません。

あなたも直観を信じてください

0 件のコメント:

コメントを投稿