2014年11月1日土曜日

ホットスタッフの越本滋人氏から学ぶ、ニュースキン『成功』への階段

【MLM出身者の方必見

ビジネス辺(輪).jpg
人生には乗り換えが必要な時もある!
※ニュースキンからアムウェイへ
 シフトチェンジした成功者越本滋人


アムウェイ出身、ニュースキン越本滋人氏とは



ニュースキンのグループ『ホットスタッフ
G代表が越本滋人氏TEは、
元アムウェイ出身者ですね。


ホットスタッフ越本滋人氏TEが
アムウェイの成功者としての経歴は有名です。


アムウェイではダブルダイヤモンド獲得し、
順風満帆のように思えました。


アムウェイからニュースキンへ
シフトチェンジした理由はなんだったのでしょうか?!


越本滋人氏はアムウェイで培った脳波を活用し、
イベントなどの集客を得意としているお方です。


人の感情の隙間に入るのが、得意で勧誘の達人!!

とくにかく、

営業センスが抜群なのです。


アムウェイとニュースキンの両社を一長一短、
全て理解をしているようですが、
成功者はどの世界でも成功しますね。


成功者は人の真似から始まるもの



MLMのみならず、全ての成功者
人の真似から、スタートするのではないでしょうか。


なので、アップが優秀な人は伸びるでしょう。


尊敬できる師匠の良い所は盗み、
試行錯誤して前進して行くものと思います。


若手ニュースキンの成功者、ギフト・インターナショナルの
石井竜馬氏もクリス岡崎氏に影響され、
彼のアイデアを志向しているとの声もありました。


営業マン.jpg
人との縁や知識は財産です!!

チャンスは誰にでも訪れます。


素晴らしい仲間との出会いが多いのもMLM界です。

MLMのイメージは悪徳商法だ!ネズミだ!汚い!詐欺!

色々言われますが原因は、
口コミ勧誘の方法が侵略的であったり、

または強引だった結果、
加入はしたが、成功までに及ばすに苦情だけが発生します。


しかし、MLMにも利点はあります。

人脈は広がります!

セミナーや会合など多くの方と関わる為、行き成り、友人が増えたりします。


しかし、その反面、
旧友の数が減少したとの悲しい叫びもネットで投稿されています。


越本滋人氏のホットスタッフ



越本滋人氏もビジネス参入の始まりは、
世界一のMLM、アムウェイの成功者の1人である
中島薫氏に教導され、アムウェイで成功したのです。


越本滋人氏はニュースキン成功者である
五反達明氏にヘッドハンティングされたのですが、
優秀な人物だけに、他社も放って置けない
大物人物だったと見解できますね。


そんな五反達明氏も元アムウェイです。


元タクシー運転手からニュースキン成功者
仲間入りをした五反達明氏が代表を務める、
バグースGの傘下が越本滋人氏のホットスタッフGですが、

五反達明氏が同じ出身のアムウェイからの
勧誘だけに、迷いがなかったのかもしれません。


ニュースキンLOI手法を巧みに操作しながら、
TEタイトルへと突き進み、ホットスタッフを拡大してきた
越本滋人氏の野望はまだまだ、突き進むでしょう。


越本滋人氏卒要る、ホットスタッフは溌剌たる
グループとしてこれから、成功者が増え続けるのは時間の問題です。


毎年1月に開催される、ホットスタッフ
ニューイヤーラリーも賑わいをみせ、盛大に盛り上がっていますね。


越本滋人氏のように話術がある方は
得意分野を伸ばし、口コミビジネスにはまさに適職でしょう~。


しかし、

元、一般企業に勤めていた営業経験者さえも
MLMの勧誘は困難だと知合いの男性は呟いていました。


人間関係の縺れが生じる危険もあります。


人にはそれぞれ得意不得意があるものです!

才能も素質も異なるのなら、自分が一番楽しく出来る
ビジネスをするのはいかがでしょか?


私は口コミ的なビジネスは向いていません。
自分の事は自分が一番理解しています。

誰でも成功者には成れます。

しかし、適正を間違えると悲惨な時間を費やすだけです。


あなたは下記の項目にいくつ当てはまりますか??
入会当初は友人に勧誘はしていたが、
 現在リストアップが出来ていない。

最近友人と疎遠になったように感じる
営業活動に最近疲れている
ビジネスが楽しくない


口コミ勧誘に限界を感じたら、逆の発想をしませんか?

シフトチェンジする勇気も人生には必要です!

817k-anime.gif

仕事をするなら、楽しく長く続けることが秘訣です

0 件のコメント:

コメントを投稿