2014年11月15日土曜日

ニナファームの石鹸で洗顔してみました♪欠陥を探るの巻

10人口コミして、何人勧誘ができました?

DSCN0557.JPG
ニナファームのサヴァン・アンベリール
石鹸がやって来た!!


ニナファームの石鹸を取り寄せてみた



ネットワークビジネスの化粧品は無数に存在するが、
以前、記事をかいたニナファームジャポンの
スイカ石鹸
が気になっていたので、取り寄せてみました


サヴァン・アンベリールのリピート率は92%
驚異の売行きです。


92%のリピート率とは、どんなもの?!
興味が沸きますよね?


ニナファームの愛好家と言われているのが、芸人の松嶋尚美さん、
美容化IKKOさんが有名ですが、肌美人のお二人のお勧めならば
きっと精良な製品であることは「間違いない」と思った私は早速購入です!


王道の製品、ニナファームのスイカ石鹸を改めて眺めると
パッケージは意外とおしゃれで、スイカの香りは感じなく、
ハーブの香りが強く感じました。


それもそのはず、スイカ石鹸
約20種類以上のハーブが配合されているのです!


きめ細かい泡立ちで、とても驚きました。


市販のネットで泡立ててみると、
適量でもとても良い泡が出来上がりました。

泡パックとしても利用可のことで、実際に乗せてみました。


RSCN0599.JPG
顔に乗せても、泡が垂れ落ちることはなく、
泡パックとして活用度もgood!!
(本邦初公開!お顔公開です!こんにちは~)


ニナファーム主力製品はスイカ石鹸ですが、
サヴォンアンベリール、オキシリア、 サンテアージュox等々、
まだまだ魅力な製品が揃っているため、どれも気になりますね。


同製品シリーズで揃えた方が、相乗効果が大きいため
今後、購入する機会があれば、またご報告いたします。


ニナファーム購入方法について



ニナファームは口コミ提示版でも好評化で、
ネットワークビジネスに関与していない人でも簡単に購入出来る時代です。


サヴォンアンベリール<洗顔石鹸
120g販売価格 5400円(税込)



便利な通販は@コスメ、楽天、激安通販から購入可能。

DSCN0560.JPG
私は楽天サイトから3800円で購入しました。


最近流行っている洗顔を調べても、
炭酸洗顔、酵素洗顔
くすみを取り除く洗顔が支流のようです。


ニナファームはくすみ効果を期待しましたが、
一回の石鹸洗顔で劇的に変化を実感する事は
感じられませんでした。継続が大事ですね!


DSCN0596.JPG
泡立ちも良く、弾力があります!!


弾力がある泡立ちの為、泡パックが可能の意味がわかりました。
癒されます~


ニナファームジャポンは天然成分にこだわりを持ち、
日本人の肌質に改造を目的に製造販売しています。


抗酸化効果のある独自成分と、活性酸素に注目している
ニナファームジャポンの研究は絶大で、
こちらの技術はフランスニナファーム社の手法を取り入れているようです。


:::::::::::::::::::::::
会社概要  株式会社ニナファームジャポン
代表取締役社長  那須 みずほ
取締役会長ベジット・イディアス
資本金1,000万円
東京都中央区銀座7-13-10  日本興亜銀座ビル 7F
:::::::::::::::::::::::


ニナファームジャパンのイメージキャラクターは広告塔として
50代の若さでお亡くなりなった坂口良子さんや2008年小倉優子さん、

そして、

リフレッシュウォーターノアージュがフェリーチェ・トワコの
君島十和子さんによってプロディースだれたりと、
多くの芸能有名人が関わってきました。


小倉優子さんは、結婚する前までは
謎のコリン星からやって来たと不思議キャラでしたが、
今ではゆうこりんの愛称から、立派な母に成長しました。


彼女は昔、無数のホクロが顔中にありました。


東京青山の矯正歯科で歯並びも治療していますし、
芸能人は見栄えが大事!肌と同じく歯も命!


今回、私は購入して感じたのは、ただの愛用者として
通販で買うメリットは勧誘されない点ですが、
正式な使い方が理解できないため、
自己流になりがちなのが難点のような気がします。


しかし、


勧誘と言ってもナニフォーム公式ホームページから購入すると
DMが送付される位ではないでしょうか?!


濃密な泡で汚れを落とすニナファームの石鹸



ニナファームはフランスのルイヴィトンが傘下にある
製薬会社が販売した優れた実績
の持ち主です。


ニナファーム洗顔石鹸サヴァン・アンベリールの
濃密な泡は「さすが!」の一言であっぱれです。


全て踏まえると良心的な設定価格ではないでしょうか?


超微粒子化した麦飯石で、汚れを根こそぎ、
吸着してくれて、美容成分が肌に浸透します。


ニナファームの評判はサプリ部門でも人気があるようですから
池口浩嗣氏の美肌塾というセミナーで洗顔をレクチャーしてもらいながら、
ビジネスを勧誘しているようです。


芸能人の藤原紀香さん、コスメの開発をされている君島十和子さん
ニナファーム定番商品の化粧水やシャンプーも
芸能人から人気があるとの相乗効果もり、ニナファームは製品に
惹かれてビジネスに挑戦する人増えているようですね!


☆☆☆☆☆☆報告結果☆☆☆☆☆☆
欠陥を探るタイトルでしたが、個人的な検証としては、
ニナファーム石鹸は私の肌には見合っており、
とても素晴らしい製品でした。


ただ、どんなに素晴らしい商品であっても、
私は人に口コミで勧めるのが苦手なタイプです。
ビジネスとして勧誘することを前提とするならば、尚更出来ません。


私と同じタイプの方は興味のある相手の方から、
訪問して頂く手法がお勧めし易いですよ!!


成功への自信が持続しないビジネスならば、やめましょうー!

0 件のコメント:

コメントを投稿