2014年11月24日月曜日

新生ニュースキンの星★石井竜馬氏。恩師?!はクリス岡崎氏だった。

RIMG0142.JPG
石井竜馬TE活動の拠点は名古屋だがね~


ギフト・インターナショナル!石井竜馬TE



石井竜馬TE!!


ニュースキン成功者

ギフト・インターナショナルの社長です。


1年の短いスパンで成功を収め、しかも20代中盤の若さ。


石井竜馬氏に迫ってみたいと思います。


石井竜馬氏の活動は
単独でTEに登り積めたのですが、年齢も若く、期待の星として、
ニュースキン社の広告塔のような存在です。


また、他グループにも特別な交流はなく、
単独でトップタイトルを達成した持ち主。


バイタリティーを感じされられます。


人生はお金とコネがあれば、99.9%成功すると言われています。


そして人脈はお金以上に
成功への階段に近づけるでしょう。


どんな人でも、師匠はいるはずです。


では、石井竜馬氏の巨匠と言える方は誰なのか?


『楽しすぎる成功哲学』を独自の手法で
助言するクリス岡崎氏です。


マルチ&コーチの第一人者と言われているクリス岡崎
そのまた彼の師匠のアンソニー氏は健康食品販売で儲け、
億万長者らしいです?!


クリス岡崎氏以上のモチベーターは今の日本には存在しない!」
そこまで言われるのには、実績があるからでしょう。


クリス岡崎氏は、1億円以上の投資をして
世界中の億万長者と一流クラスのメンター達から
直接取得し、日本人が成功へ導き易い独自の
流儀で伝えているメンターとして多大な人物。


ニュースキン石井竜馬氏は、
クリス岡崎氏から受け継いだ成功術で
名古屋を中心にニュースキン
グループ組織拡大し、展開している若手スターな訳です。


ニュースキンのディストリビューターの活動を通して、
MLM界はもとより、世界最年少世界最高タイトル獲得。


世界の石井竜馬氏として、
まだまだ伸びていくでしょう。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
株式会社 ギフト・インターナショナル
運営統括責任者 石井竜馬
所在地 愛知県名古屋市中区栄2-6-17
名古屋パークプレイス2F
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


RIMG0265.JPG
私は名古屋大好き!!なんです!


ニュースキン石井竜馬TEの行く末



最短一年半で、ニュースキン
最高タイトル保持者を獲得した石井竜馬氏。


XANADUCEグループは一万人の組織構築が
完成しているのですが、石井竜馬氏は
ごく普通の好青年の印象です。


そのギャップがとても親近感を抱きます。


世界で前例者がいない、
成果を出した石井竜馬氏。


見た目からは普通の感性と成功者が持っている
助言や指導者としての器を備えているんだと感じました。


ニュースキンは口コミ勧誘が
形態心理学手法ですから、どれだけ相手の懐に入り、
ビジネスへ誘導させれるかが、鍵です。


XANADUCEグループを、わずか1年半足らずで、
組織を伸ばすことが出来た石井竜馬氏の、
取組に感銘を受けます。


石井竜馬氏の起業の幕開け当初、
登山家の講演会を開催したそうです。


800人を集める所、1ヵ月でわずか50人強。


私としては、800人の数も驚愕ですが、
50人でも素晴らしいと思います…


しかし、結果的には、
当日の集客人数は、目標とおりに800人の満席御礼。


石井竜馬氏は自身の思いと
「熱意を伝えただけ」と言いますが
50人から800人以上の数を集めるとは、スターです。


誰でも出来る事ですが、誰にも出来ない!
不可能のようだけど、不可能じゃない??


石井竜馬氏の真似は出来るか?



石井竜馬氏が想いを伝えて人を呼び込んだ!


これは簡単に出来るように思えますが、
その前にリストアップが出来ない!


大抵は人脈に尽きる!のです。


もしかしたら、石井竜馬氏のように
facebookの友達申請率が600人、800人以上の芸能人並みの
人数をお持ちの方はtwitterやfacebookを活用し、
呼びかけをしているのかも?!しれません。


口コミ手法では全体の6~8割の方が、
ダウン率0
です。


石井竜馬氏の真似をしても、努力しても、
ダウンが出来ずに借金だけが残り、
辞めて行く方が沢山いるのは
ニュースキンだけだはありません。


熱い思いは誰にも負けない!
全力でサポートしたい!


そんな想いでいるにも関わらず、誘う前に
相手から拒絶されてしまうのは、MLM界には常識の話です。


口コミで友人や職場、学校、近所の人から
噂を立てられるのは嫌ですし、嫌われたくない!

ですよね?


成功イメージ.jpg


チャンスは一度きりです。
これからは何に投資するか考える時代!自由な時間と自由なお金を掴もう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿