2014年10月5日日曜日

癌(がん)の前触れを見逃すな!癌に効くと言われるMLM三大陸ハーブティー

体模型.png

癌(がん)患者の前触れとは?



『特選三大陸ハーブティー
癌(がん)に効くと言われていている MLMジェイソン・ウィンターズ・ティー!


実際のところ、医学的には分からなようです。


癌(がん)の病に侵され、無事に生還した3人の癌(がん)前触れをお伝えします。


その1、ジャーナリスト:鳥越俊太郎さん 大腸癌(がん)


ジャーナリストの鳥越俊太郎さんは大腸癌(がん)
奇跡の生還をされた事で有名ですね。


鳥越俊太郎さんの大腸癌(がん)前触れは、
毎日飲んでいたビールがある日突然に不味く感じたそうです。


毎日の習慣の変化に気づくのは大事なサインですね。


鳥越俊太郎さん曰く、
「大腸癌(がん)に栄養を取られた!血液が混ざった便が出た!」そうです。


その2、ジャーナリスト:森省歩さん 大腸癌(がん)


ジャーナリストの森省歩さんも大腸癌(がん)でした。


森省歩さんの癌(がん)前触れ
食事をしていても味覚がなくなったそうです。


鳥越俊太郎さんと同様に食事で癌(がん)
サインに気づく事が大事みたいですね。


大腸癌(がん)前触れ
味覚や嗜好の変化に注意して、日常を送る事かもしれません。


その3、タレント:小西博之さん 腎臓癌(がん)

元祖タンクトップタレントのコニタンと言われ国民的人気があった小西博之さんは
余命3カ月の末期癌(がん)と宣告。


腎臓癌(がん)でした。

13センチの癌(がん)細胞を摘出し見事生還!


小西さんの癌(がん)前触れ
食べ物の臭いを嗅いだだけで気持ちが悪くなると言う現象でした。


まるで、つわりのようで、寝る事もままならなかったそうです。


みなさん、前触れの予兆を感じていますが、
中には気づかない方も多いかと思います。

健康が何よりも一番幸せだと思い知らされました。


MLM『三大陸ハーブティー』は癌に効くのか?




三大陸ハーブティー』を作った人ジェイソン・ウィンターズ氏は
末期癌(がん)に冒され余命1年と宣告を受けたと言われています。


イギリスの労働者階級の家庭で生まれ、
ハリウッドに惹かれ映画「アパッチ・エイジェント」のジェロニモ酋長役で
出演したことがあるそうです。


ジェイソン・ウィンターズ氏はスタントマンとして
オーディー・マーフィー氏出演のフィルム全てに出演の経歴ですので、
DVDで鑑賞してみたいですね~


当時46歳ある日突然、健康への絶対の自信が大きく揺らぎ、
辛く孤独な闘いの日々が始まったそうです。


健康を守りたい一心からリサーチを続け、必死に試行錯誤を繰り返し、
そしてついにハーブに目を留めたそうです。


ハーブを求めてジェイソン氏は三つの大陸で
出会った三種類のハーブ全てを一緒に煎じて飲んでしまうことにしたようです。


それが3つの有用ハーブ
「完全な調和」を生み出したと語っています。


ジェイソン・ウィンターズ・ティーは世界中に広まり、
今では世界中で愛飲され続けているとか?!


本来には毎日の積み重ねが大事と言われています。


知合いの年配の方で大腸癌(がん)を患っている人がいました。


勧められた方は
ハーブティーなんかで癌(がん)が治るか!」
と全く信じない。

私も同じ立場ならばそう思うでしょう…


本当に癌(がん)細胞の効果があるのか不明ですが、
ダメ元でも試しても良いかもしれませんね。

そもそもハーブティーは体調によっては気分を悪くする場合もありますので、
くれぐれも注意が必要です。

MLM口コミの評判では、
ジェイソン・ウィンターズティー 
三大陸ハーブティー』は飲みやすく、癖が無いと言われています。


調べると、癌(がん)だけに効く訳ではないらしく、女性には嬉しい、
便秘、肌荒れ、生理痛にとても効果が出ていると言われています。


糖尿病やアレルギー、腎臓病、心臓病。

そして肩こり、頭痛、更年期の症状、疲れにと
こんな素晴らしいお茶があるんだぁ…感心しました。


ジェイソン・ウィンターズティー三大陸から
それぞれのハーブを持ち寄り、ブレンドしたハーブティーです。


そのため『三大陸ハーブティー』とも呼ばれています。


ジェイソン・ウィンターズティーは
三大陸ハーブティー
三大陸ハーブ健康茶
特選三大ハーブティー
ジェイソン茶
ウィンターズティーなど種類も豊富です。

--------------------------------------
Jason Winters Tea
株式会社イオス コーポレーションEOS Corporation
代表取締役 石川 雄志
2003年3月3日7,000万円
〒107-0062 東京都港区南青山5丁目12番4号
03-5468-3903
健康食品及び健康関連商品の販売
--------------------------------------


MLM『三大陸ハーブティー』被害は?



病気に効くと言われる称呼で商品を売り出すと、
被害や苦情の原因になりやすいのがネットワークビジネスの会社ですね。


法律違反の行為のビジネスは罰せられるべきだ!と言う方もいるでしょう?!


ネットワークビジネスの被害や苦情に合わないように事前に注意しましょう!!


もしも、集客勧誘でお悩みならば、別の方法で考えてみませんか!

友達を無くなくさない!セミナーに足を運ぶ事はありません!
パジャマ姿でOK!
苦情や被害なし
。 インターネットのネットワークビジネスです。


これからのビジネスは友人を誘うのは辞めましょう!!


インターネットビジネスは楽しいですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿