2014年10月18日土曜日

Mface事業で大富豪!!創始者会長Tedy Teowに賞賛

MFC CULB.png
話題のMfaceであなたの夢は掴めるか!


mfaceインターネット広告権を販売MLM



2chでも良く見かけるMfaceですが
MBIグループが運営する『Mfcclub』
こちらを一言で要約すると『Mface』は
SNSの会社の広告権を売るビジネスになります。


MBIのHPのカテゴリーから
Mface advertising planで金額別に決済を
行う事が可能と言うわけです。


合法的にオンラインでカード決済が可能なわけですが、
広告権限を利用し、Mfaceに自分が望む広告を提供します。


一連の具体的な方法と流れは会社の公式データを受け取り、
再度アップロードする傾向でしょう。


MBIグループの会長『Tedy Teow』の事業展開とは



事業には時代の波が必ずあり、絶頂期もあれば苦難もあります。


MBI会長のTedy Teow
大きな損失を経験してきたお一人です。


MBI.png
MBIグループ創始者の会長Tedy Teow


事業の赤字を清算した腕の持ち主です。


2009年から9ヶ月間で好転したのですから話題にもなりますね。


5年間で33社の※M&Aが行われました。
※Mergers(合併)and Acquisitions(買収)の略


事業拡大に成功したTedy Teowですが、
企業の合併買収で2つ以上の会社が1つになったり
他の会社を買ったりと買収される側は居た堪れないでしょう


Tedy Teowはより多くの人々にシステムを配分したいと
MFCCLUBにシステムが導入したのですが、
今では世界20カ国以上に拡大しました。


短期間で大富豪にすると評判のクーポンシステムが
好評なのですが、株にも似ているような投資型です。


mface日本では2013年の夏からスタート



mfaceが運営する有料会員制クラブは
まだまだ伸びるでしょう!


元アフェリエイ経験の友人はこの事業は面白いと言っていました。


広告料を清算する時点でビジネスは成立し、
更に特典もいっぱい!


私もこのビジネスには興味はありましたが、私の性格上
自分の得意分野で勝負したいタイプで、慎重型。
踏み切れませんでした。


過去を遡り検証してもSNSは時代の色調の影響もあり、
1~2年単位で移り変わりが異常に変化します。


第2のFacebookと言われるMface
MfcclubでTedy Teowのように
大富豪になるチャンスがあるかもしれないし、
もしくは別の投資ビジネスが出現するかもしれません。


中国.jpg
世界で賑わうMBI


MLM界ではメジャーのマレーシア、香港、中国4ヶ省、
韓国、台湾、インドネシア、人口が最も多いインド、
そして、ロシア、米国、オーストラリア、タイ、フィリピン、
シンガポール、ブルネイ、南アフリカ共和国などに展開中です。


仮に保有しているクーポンの価値が約1年後に3~4倍程度に
増加したら約半分を現金化してしまえば、初期費用として
購入した広告権を購入した費用が回収できるでしょう。


残りの半分は放置し、半年過ぎた時に2倍のペースで
増えると言われているのですが、
常識的に考えにくように思われるのです。

お金.jpgビジネス辺(輪).jpg成功イメージ.jpg

私は着実にコツコツ積上げて成果を出す手法で
将来の自分へ投資をしています


第一線で走り続ける事はどこの世界でも難しいかもしれませんが、私は楽しんで活動しています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿