2014年10月11日土曜日

暴走する『MBI』カード!Mfaceで勝負する投資家の勧誘

『会いたい』言葉には危険が一杯?




mfaceはマネーゲームなのか!
旅客機の機体広告も出すmface


2011年マレーシア設立のMface!



mface(エムフェイス)というビジネスはご存知であろうか?


Facebookは世界中で約11億1000万人いるが、
その売上広告は年間約5000億円。


googleもyahooも検索エンジンとしては
「二番煎じ」だと言われていました。


創業者よりもビジネスモデルを開発した会社の後追いができる企業の方が
創業の困難が予測でき大成功を掴めると言われていますよね!


mfaceも同じように二番煎じ狙いを宣言し、
第2のfacebookを目指していると思っていただければ
分かりやいでしょう。

運営法人『Mface International Sdn Bhd』
MBI親会社はホールディングカンパニー


mface(エムフェイス)の親会社は資本金1000億円です。


mfaceをスタートアップするにあたり、
豊富な資金を準備しているのです。


すなわち、
年間数千億円を山分けにできるチャンス?!と言うのです。


投資は魅力的だろうか?!
広告権利」の購入MLMを勧誘されてしまいました。


世界16ヶ国、無料会員3,500万人が卒要るMface

mfaceを解り易く説明するとSNSにショッピングモールを
付けたようなものと想像していただければ解り易いでしょう。


facebookの次はmfaceと騒がれていたが、
まさか、自分が勧誘されるとは想像もしていなかった。


先日、銀座の帝国ホテルで待ち合わせをする事になりました。


約束時間に待ち合わせるとお相手の都合で
ホテルニューオータニに車で移動すること…


この時点で、少し嫌な予感…笑
過去の自慢と栄光を並べて話だして来た…


MfaceのYouTubeをラウンジでコーヒーを
堪能しながら?説明される…勧誘だ!


ほてる.jpg
東京都千代田区紀尾井町4−1
※さすが、広大な日本庭園に囲まれたホテルニューオータニ


勧誘話の始めに、
銀座の高級ホステス相手に飲み歩いた過去話を語りだす勧誘


私としたらそんな話はどうでもいい。
でも、とりあえず相槌だけはしておきました笑


話を最後まで聞いてみると、
銀座の一流ホステスをやっていた彼女が知合いにいるが
今ではMBIで毎月70万が振り込まれていると語るのである…


苦笑いしかない。


仮にそれが本当であっても、
私に許可なくそうゆう話をするなら前もって話しておくべきだろう。


お金と言うのは人を裕福にもする。


しかし礼儀は必要ではないだろうか…

と久しぶりに思いました…


Mfacemのゴールドカード『MBI』は洒落ていた



最低16,000円から参加が可能で、最初の1回のみの投資で
オートシップ形式ではないと言うが…


誰にも紹介しなくても大きな利益を得る可能性がある!と主張して来た。


MBI』カードを拝見した。
と言うよりも、やたらと見せたがる。


確かに、色がゴールドでデザインが伊達でカッコ良かった。
豪語するのも分かる気がしました。


このMBIカードがなければ
Mfacemの説明会には参加できないそうだ。


会社のロゴや商品パッケージなどが、
自分の好みの色やデザインだとまた嬉しさもアップしますね!


MBIカードのセンスを自慢しているので
勧誘人はお気に入りのようでした。


勧誘人と出合ったのは宮城に行く前でした。

話を聞きながら、どうしてこんな事になったのか…

頭の中で色々な事が走馬灯のように頭を過ぎりました。
NEC_0002 (1).JPG
そう、お洒落と言えば、伊達正宗です!


伊達眼鏡って伊達正宗から来た言葉なんですよ~
知っていましたか?
お洒落な方だったようです。


Mfacem会員登録すると$の音!


快適性に過ごせる一流?ホテルの珈琲が
不味い味に感じたのは勧誘がスパイスのようでした。


MFCCLUBは投資&MLMの融合型ビジネスで
ナスダックでの上場を目指しています。


会員数を急速に拡大中で有る事は私は前から知っていました。


勧誘してきた方のお話しでは
MBIは会員登録(報酬)のお知らせ着信が面白いそうだ。


着信音が3段階別れていると嬉しそうに説明するが…

事実かは私には分かりません。

でも、その方は笑顔全快でした。


1回目は「チャリーン」$の音
2回目は札束の音で『バサ』
3日目は『ドサ』っと言う音が鳴るらしいです。

ユーモアな演出ですよね笑


MLMの勧誘がいけない訳ではありません…


お相手は私の為を持って誘ってくださったかも?!
しれないわけで。


けれど、私を誘って置きながら
勧誘人はお財布を忘れたのは致命的でした。


勧誘する時はお財布を持参しましょうね


金の切れ目が縁の切れ目
私は友人にもお金は貸しません。


しかし、今回は帰る車がガス欠で
帰れないと言うので仕方なく別の意味で投資をしてあげました。

そして、食事を奢ってあげる始末…

yakugyougami.jpg
一緒にいて、不吉な予感がする人とは関わらない!


平安時代頃に中国の疫鬼の伝承が伝わり、
疫病は鬼神によるもと言わられていました。


疫病神が病気をもたらすという民間信仰に至ったと言われ、
人間の姿をして各地を徘徊し、家々のなかに入って
人びとを病気や災いをもたらすと言われています。

勧誘人を見て、あなたはどうのように感じますか?

人を勧誘する事もなく、
逆に話を聞きたいと言って頂けるネットビジネス!


心が裕福でなければ、周りの人を幸せに出来ないでしょう。

MBIのように即決型ではなく、長期戦で5年後、10年後に
確実に権利収入を手に掴む!この方法が私には向いていました。


自分のスタイルに見合うビジネスをインスピレーションで決めてください

0 件のコメント:

コメントを投稿