2014年10月4日土曜日

本物志向のGacktが使うアムウェイ製品。広範囲に広がる口コミの噂?!

【注目】今のままで良いのか?自問してください!





芸能人Gackt(ガクト)がアムウェイ(Amway)愛用者?!



芸能人でミュージシャン・俳優などマルチに活躍されている
Gackt(ガクト)さんが
アムウェイ(Amway)愛用者の噂がありますが、
口コミって凄いですよね。


雑誌特集でGackt(ガクト)さんのお部屋が
写真に公開されていた事がキッカケで、Gackt(ガクト)さんが
アムウェイの「サテニークボディシャンプー」を
愛用していると言われるようになりました。


また、空気清浄機も常用しているとか言われています。


お正月TV「芸能人格付けチェック」
伊東四朗さん・浜田雅功さん司会の番組
Gackt(ガクト)さんの正解率が100%です。


こちらの番組は、食品や製品の安物と高級品を
一流芸能人は見抜けるのか!といった内容の番組なのですが、
安物ワインと超高級ワインをテイスティングだけで見分ける鋭さ!

ソムリエ田崎真也さん顔負けですね!!


そんなGackt(ガクト)さんですから、
アムウェイの製品は高品質で本物なんでしょうね~


Gackt(ガクト)の他芸能人でアムウェイ
使っている人を上げるとSMAPの稲垣吾郎さん、木村拓哉(キムタク)さん、
あみ~ゴの愛称で呼ばれ、アイドルとして活躍されていた鈴木亜美さん。

食のやまなし大使に就任されていますが、
最近はDJもされていますよね。


またまだ、たくさんの芸能人やスポーツ界で
アムウェイの利用者はいますが、
みなさん公の場に公開しませんよね~ 

その理由は…MLMのイメージがあるからです!


口コミの怖さ!



私の生まれた小さな町では、真夏の時期に『謙信公祭』が模様され、
謙信姿のGackt(ガクト)さんが登場します。


最近は恒例のようにここ数年訪れているようで、
過疎化しているような小さい街ですが、Gackt(ガクト)さんが来ると
謙信公祭の日には、県外から大勢の方々が集まって賑わいます。


Gackt(ガクト)さんが小さい街にわざわざ来てくださるのが不思議でしたが、
Gackt(ガクト)さんには町に奥さん?!がいて子供もいると噂です。


田舎の方々は近所の方にもお話しするので、
口コミは早いです。

勿論、アムウェイの話も知っていましたから…恐るべしです。


アムウェイの口コミ



アムウェイの勧誘を今から7~8年前に
口コミされた経験があります。


突然自宅に呼ばれて料理を振る舞ってくれました。

楽しく話をした後に…鍋・化粧品の売り込みでガッカリして 帰宅した事を鮮明に覚えています。


私の性格上、口コミ勧誘は出来ません!
アムウェイさんの周囲の雰囲気にも馴染めませんでした。


アムウェイは最大規模の会員数で力のあるマルチビジネスですし、
頑張って営業されている方もいるでしょう~。


過去の口コミの評判で
マルチと言うだけでバッシングを受けやすい。


これは、口コミとか勧誘の良し悪しの問題ではなくて、
ネットワークビジネスに対する世間のイメージの問題のようですね。


どれだけ一生懸命口コミをしてもMLMのイメージだけで、
自分の行動が全部否定され困っている方は、
勧誘の要らない方法を勉強してみませんか?

私はごくごく普通の会社員で、みなさんと変わらない人間です。


 楽しい毎日を送りましょう♪ 

0 件のコメント:

コメントを投稿