2014年10月23日木曜日

FCA濱本智子氏も中島薫氏がきっかけでアムウェイへ

お金.jpgビジネス辺(輪).jpg成功イメージ.jpg

お金と成功と縁を掴んだ成功者、濱本智子


女性の成功者の見本!それがアムウェイ濱本智子氏



女性の成功者は男性よりも『私にもチャンスがあるかも?』と
女性の方は成功へのイメージも付きやすくなりますよね。


そんな女性の成功者の見本になるのが、中島薫氏のお墨付きで
アムウェイでは、誰もが憧れるタイトル達成者
ファウンダースクラウンアンバサダー 
FCA濱本智子です!


濱本智子氏はFCAを40歳で獲得しましたが、
まさに日本で2人目でした。


35歳の若さでアムウェイのクラウンアンバサダーDDを
達成してからは、優雅なセレブ生活をしている為、
憧れの存在として親しまれています。 
  

濱本智子氏のアムウェイまでの経緯を紹介しますと、
1955年生でクリスマスに誕生し、広島県生まれの濱本智子氏は、
幼少時代からピアノを習い始め、音楽が趣味になったようです。


将来はミュージシャンを目指していた、28際の時に
中島薫氏の出会いにより、
アムウェイに潜入し、仕掛ける側として
着実に実績を伸ばして行ったのですから、あっぱれですね。


濱本智子氏の憧れる所は、
旅行が好きで年間の約3分の1は、海外生活を送っている事です。


しかも2人もお子様がいらっしゃるのですから驚きます。


主婦業をこなしながらも成功が出来る事を実証された持ち主。


検証するとただ者ではないですね。


中島薫氏の目に節穴はない


TV「ソロモン流」では世間を賑わしている有名人が出演している
インタビュー番組ですが、濱本智子氏も過去に出演しておりました。


そして、濱本智子氏の著書はAmazonでも評判が良くて、
「夢は実現するからおもしろい」徳間書店1260円の出版は
20,000部を売上げだったそうです。


印税を『ONE BY ONE』子供基金に寄付したことで
ONE by ONEから受賞されましたよね。


成功の階段を一歩伸し上ると、次々に仕事が舞い込みます。


世間の人気者(MLMの人気者)として注目されて、稼げるのです。


FCAにまで辿りつけたのには、
アムウェイ中島薫氏との出会いが大きいと思います。


そして、

中島薫氏との出会いも偶然ではないと思います。


濱本智子氏が音楽活動をしていなければ、
中島薫氏との出会いなかったかもしれませんね。


マルチビジネスを何かしら始めた人は
誰しもが、偶然が積み重なった結果だと思います。


もしかしたら、それは偶然ではなく
必然的だったのかもしれないのが、人生なんですね。


でも、一度自分で決めた道ならば
成功まで突き進みたいものです。


濱本智子氏は女性ですので、
人柄や優しさが評判があり、組織を拡大できたと見解できます。


写真で濱本智子氏を拝見しましたが、実年齢よりも
お若く、美しい形姿でした。


中島薫氏や濱本智子氏に続く為には



誰しも、濱本智子氏のように旅行をしたり
自由に使える時間やお金に不自由なく生活をしたいですよね?


勿論、お金だけが人生ではないですが、
お金があれば、心も豊かになることも出来るのです。


苦しい時や辛い時に、お金は『道しるべ』として
選択方法をいくつも選ぶ事が出来るのです。

では、
MLMで成功する為の秘訣を公開します。


答えは簡単で、濱本智子氏のように
ネットワークビジネス活動を楽しむことです!!

そして、

権利収入を得る為には継続することです!!


TV.jpg 
自由な時間を何に費やしていますか?

あなたが前向きになれる瞬間ってどんな時ですか?


それは、私もそうですが、自分から考え、
自分から行動を起こそうと想い考えた時ですよね?


しかし、口コミ勧誘の場合は勧誘してきた方の想いが強すぎて、
自分の意志と比例して、グイグイ迫ってくる感じが私はするのです。
(しました)


そもそも世間でマイナスイメージがあるMLMですから、
家族に知られたくない思いもありますし、
まして好きな人を誘いたくないと私は思いました。


私は今、濱本智子氏の宇宙の成功法則のように、
口コミ勧誘から解放されているので、
いつもルンルン気分で過ごしています。


しかし濱本智子氏は『疲れない』と言っていますが、
私は人間だから疲れる時だってありますよ(笑)

でも楽しい疲れなんですね。

私は楽しみながらビジネスをしています

0 件のコメント:

コメントを投稿