2014年10月8日水曜日

ペレ・グレイスの女性社長、佐藤知己さんは「美しい」マヒナも大評判



ペレ・グレイス代表取締役、佐藤知己さん!どんな人?



設立2006年の5月のMLMペレ・グレイスを紹介します。


ペレ・グレイスの経営理念は、
「愛」「情熱」「感謝」「潤い」です。


星の数ほどあるスキンケア商品の中で、
消費者に安心して選んで頂ける商品を願うのは ペレ・グレイスだけ?!
と言っても過言ではないと公言されていますね。


正義的に批評しますと、
ペレ・グレイスは利用者の気持ちになって、
販売者の利益を優先するのでは無く、
こだわった商品作りを行っているそうです。


そしてその商品を出来るだけ多くの方に使って頂き、
喜んで頂くことがペレ・グレイスの コンセプトと名言を語っているのが、
代表取締役の佐藤知己さんです。


佐藤知己さんってどんな人なんでしょう??


全ての年齢の方が安心して使って頂ける
商品の開発の為に製法にこだわり続けること。


そうして開発された商品の販売は女性の美しい笑顔を創造し、
その笑顔の輪の中には喜びの気持ちが満ち溢れていると
ペレ・グレイスは述べています。


お互いに「感謝」の気持ちを持つ事ができた時に
開発者・販売者・利用者それぞれが、感謝の気持ちを互いに共有出来た時に、
本当の意味での美しく「潤い」あるお肌を提供出来る時と考えています。


本当の美しさには心の潤いが必要と
ペレ・グレイス佐藤知己さんはおっしゃっています。


ペレ・グレイス佐藤知己さんは月刊ネットワークビジネスの
主宰企業2014年戦略インタビューについて


14年の業績は?
「間違いなく良くなる!!」
「理由は日本経済全体が成長する年になるため!!」


戦略と理由は?
「強い土台作りの年にする為、リーダー育成に力を入れる!!」


施策は?
「新製品を投入する」 
「ビジネストレーニングに注力」
「コンプライアンスに注力」
 

まさにこれからの
ペレ・グレイス佐藤知己さんの動向を追いかけましょう~


ペレ・グレイス東京の渋谷区に本社があり、
美容関連商品の開発と販売をしているMLM会社ですが、

代表取締役の佐藤知己さんの講演会は、
毎度、予想を上回る人数が集まる人気者で、
佐藤知己さんの美しさと
佐藤知己さんに憧れる女性が多いと感じました。


今年も佐藤知己さんの講演は博多からスタート!


より多くの方にペレ・グレイスを知って頂きたい。
そして出来れば「好きになって頂きたい」という思いで行っています。
佐藤知己さん社長は今年も全国各地へ多忙であります。


小倉・静岡・水戸・名古屋・豊橋・成田での
講演で今日も忙しく回っているのでしょうね~


ペレ・グレイスの人気商品、、マヒナ!!



ペレ・グレイスの主力製品の
マヒナと言う美容液は
肌本来の力を呼び起こす効果があることで評判です。


さまざまなこだわり成分を新たに採用した
マヒナ「MAHINA」を検証してみましょう~


「ペレズセラム マヒナ」の成分


1、ピュアプロテオグリカン  
水溶性の保湿:整肌成分


2、ADSナノカプセル、
肌(角質層)内部のpHに応答しピュアプロテオグリカンをしっかりと
角質細胞の奥深くまで届けることができます。


3、修復型ヒアルロン酸 
  加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12-13)グリセリル:保湿成分


4、グリーンビーンズエキス 
リョクトウ成長点細胞培養エキス:保湿、整肌成分


マヒナの効果は絶大らしく、
地上最強90%以上のリピート率
マヒナ大好評です。


これは試してみたいですね~


ペレ・グレイスの社名にある「Pele」とはハワイの神様



『会員に動員を負担するような会社主催のセミナーを実施せずに
誰もが楽しく製品を伝えられる環境を大切にする』
と言う方針が会員に心地良い環境作りだしているようですね。



社名にある「Pele」とはハワイの神様のことです。


Peleは、ハワイ島のキラウエア火山に住むといわれ、
世界中の神々の中でも非常に知名度が高く個性的な女神です。


ハワイの島々に住む人はあらゆる自然の中に神の姿を見い出し、
尊敬と畏敬の念を払って生活 する事を決して忘れませんでした。

広大な海にすっぽりと抱かれ、活動する火山の島に暮らす人々は、
自然を全て受け、幸せな生活を約束されてきたのでしょう。


社名の由来は、多くの伝説を持つこの女神は、
一般には非常に嫉妬深く欲しいものは必ず手に入れるといった
ちょっと怖い神様に思われています。

女神peleのように美しく、
強い情熱をもって社会を豊かにしたいそうです。


女神peleの住むハワイの風のように多くの方々に
癒しを与えれる会社になりたい。

そんな思いから女神Peleの名前を社名に使っているんだとか。


話題の新・美容成分「プロテオグリカン」をはじめ、
美容技術は革新的な発展を遂げ
「ペレズセラム マヒナ」が誕生したそうですが、
ペレ・グレイスが本物のエイジングケアを求め、
全ての方へ「MAHINA」を推奨しているのですから、
他社と比較して違いを実感してみなければ!!


一般に20歳を超えると皮膚の細胞の増殖が遅くなり、
皮膚の代謝が遅くなりますから、
早い段階でケアーするのが良いみたいですね!


レ・グレイスではなく私が今マルチビジネスをしている理由


私が何故マルチビジネスを始めたのか?!
私はマルチビジネスの化粧品販売の口コミは出来ないでしょう~


自分の性格は自分が一番理解していると思います。


しかも、在庫がたまる!
高額商品も経済的に無理!でした。


ならば別の方法で考えよう!!と思ったのが、
インターネットビジネスでした。


セミナーもなかなか時間がなく、足を運ぶことが出来ない、
ならば別の方法を考えここに辿りつきました。

しかも、
口コミ勧誘の成功率って10%以下といわれています。


営業力なし、コツコツ形で自分の性格に見合っているのが理由でした♪

仕事は楽しくするもんです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿