2014年10月22日水曜日

ドテラの新作は飲めるアロマ!クローブを省いちゃいました!

友人をビジネスに誘うのは懲りました!

DSC_4701  梅 1.jpg


ドテラの新作はクローブをパスした!



ドテラジャパンから
飲むアロマが誕生しましたね!


今回紹介する新製品はアメリカでは既に販売されていたようですが、
日本でようやく販売開始になりました。


ドテラの新作は2つ、
さらにもう1つは、成分を変更しての販売です。


ドテラジャパンの新作アロマは3点

ゼンドクライン
 一般価格 $48.5 会員価格 $30.5 
こちらは以前と価格に変更は無いようです。


今回はクローブを削除しています。


変更点はタンジェリンの代わりにグレープフルーツを追加し、
更に、ジュニパーベリーとシラントロを追加

新作は成分が変わり、
クローブを含まないようになっているそうです。
ジュニパーベリーとシラントロを追加した自信作ですね~


ドテラジャパンのサイトでは
クローブアロマについては
料理用スパイス以上の働きがあり、癒しの特質がヘルスケアの専門家や
健康に関心のある人々の間で大変人気と言っています。


強力な抗酸化作用もあるのが特徴です。


ドテラデトックスプログラムを行っているのですが、
今回はクローブを省いています。


何故でしょう~??


ドテラのデトックスは、
ゼンドクラインは解毒ブレンドだったのです。


昨今の現代人は外食などが多くなり、和食から洋食へと欧米化し、
食生活が悪化、腸内ケアがあまりにも酷い。


腸内環境を整えると言う考えで、
悪玉菌を腸内洗浄しようとしていたんです。


それが、ゼンドクラインでした。


ゼンドクラインからクローブを取り除いた経緯は、
ドテラの開発者の何か別の意図があるのかもしれませんね。


ドテラジャパンのアロマ
今回、クローブを排除しましたが、


クローブを詳しくお伝えすると、フトモモ科の植物
チョウジノキの開花前の花蕾を乾燥させた香辛料の名です。


クローブの精油には殺菌・防腐作用があり、
弱い麻酔・鎮痛作用、歯痛の鎮痛剤として使われています。


ゴキブリがこの香りを嫌うので、ゴキブリ除けとしても使用され、
日本では丁子油(クローブの精油)を日本刀のさび止めに使われていたんだとか。


スリム&サシー
一般価格 $71.5 会員価格 $45.0


グレープフルーツ、レモン、ペパーミント、
ジンジャー、シナモンがブレンドが配合した
ドテラ独自の処方したエッセンシャルオイルです。


飲み方は食事の食間に480mlの水に
8滴のスリム&サシーを入れて服用。

空腹をコントロールして、代謝を向上し、
更にはポジティブな気分を保つ助っ人オイルですね。


「利尿薬や覚醒剤が入っていない100%純粋エッセンシャルオイルです」
byドテラ


トライイーズ
一般価格 $47 会員価格 $29.5

季節の変わり目や環境の変化に対応してくれる。

健康な呼吸器官をサポートする
ソフトカプセル入りのサプリメントです。
レモン、ラベンダー、ペパーミント配合


ドテラのアロマは飲んでよしの純粋天然100%オイル



飲めるアロマとして、
最近はアロマロースーツ体験会を実施しています。


ドテラアロマ
世界最高水準の天然100%純粋なエッセンシャルオイルと言われており、
香るだけでなく、スイーツに垂らしたり、直接お肌につけたりと、
使い方は用途により様々使い分けが出来ます。

ドテラのエッセンシャルオイルは、
汚 染物質、人工材料をいっさい含ない!!



100%純粋なオイルのため安心と言われており、
ドテラジャパンの製品を使用し、
マスターズアロマスクールの体験会では、
様々なエッセンシャルオイルも体験することができます。


エッセンシャルオイルを使った新感覚ロースウィーツを体感できる
神楽坂ならではのインナービューティ体験会は興味ありますね。

ロースイーツは、食物酵素や栄養素が摂取でき、
自然調味料を使用しているので
身体にやさしいスウィーツとして人気です。


体験会では
アロマハーブティーで香りを楽しみ
ロースイーツにエッセンシャルオイルを合わせて賞味出来ると言うもの


食べるアロマに体験者も私もびっくりです。


たまごクラブにもドテラのシングルオイル
「ラベンダー」15mlが紹介された事があります。


掲載されました内容は
「心を整えるリラックスする」妊婦にも好評とのこと。


私が知ってる限りでは、妊婦には使用できないアロマもあるんですが、
ドテラは純粋オイル100%なので問題ないようですね。


まんまる助産院がお勧めしている方法は、真正ラベンダーオイルと、
粗塩を一緒にお風呂に入れると安眠できる!と言っています。


アロマ.jpg

ドテラは会員になるとお得!!



ドテラジャパンの各製品は、
会員になられてから購入されるのがお得です。

ドテラジャパンのビジネス報酬プランは個人プロダクト会員として
ドテラビジネスの報酬を得るには、
大きく分けると2つの方法がありますが、


1,小売客、愛用者の注文より発生する小売利益
2,スポンサーした個人プロダクトコンサルタントの売り上げからの報酬


ドテラはMLMです!

MLM = ネットワークビジネスですが、
一般のMLMに比べてノルマはないようです。

通常のMLMと言えば、
高額な商品を要求されたり、在庫を抱えたりと大変です!

しかし、
ドテラ好きな商品を好きな時に必要数だけ
会員価格で購入が可能なので人気なんです!


会員初回3500円.
会員は約30%引きで商品を購入可能


アロマ好きで、
様々なアロマを日常お使いになる方は
会員登録されるのも良いのではないでしょうか!


毎月50ポイント購入されると、割引ポイントが貯まる仕掛けで、
最初10%スタートの、最大、商品購入額の30%が購入の都度に貯まる仕組みです。

実質的には一般価格の半額ですから、
ドテラのビジネスシステムは良心的です。

ですが、

ドテラで本格的なMLMを考えてるようであれば、
販売手数料、紹介料の報酬を受け取る条件が
毎月100ポイント以上の商品購入が必須
少し他社のMLMに近い部分もあります。


安くドテラの商品を購入する目的であれば、
被害もない為、お勧めですね。

しかし、

ドテラ会員登録には紹介者が必須なんです!
なので、会員登録する側、勧める側もお悩みなんですね~

しつこい!と思う人もいるでしょう~
「MLM??結構です!」と言われたり…

興味のある人を探して、リクルートするのは大変です。
ドテラはしつこい勧誘はないと思いますが…

アロマを紹介する人を探すには、
香りフェチや私のように癒しを追及するタイプが好ましいでしょう


momotarou.png
ついて行くならなら やりましょう・・・・・・
アロマを炊きながら、
自宅でのんびりインターネットビジネスを楽しんでいます

副業するなら楽しいビジネスで!

0 件のコメント:

コメントを投稿