2014年10月13日月曜日

フォーデイズの口コミ!会員思いの和田佳子氏とサプリを語る横竹剛樹氏。

東京タワー.jpg

フォーデイズと言えば核酸ドリンク



フォーデイズと言えば核酸ドリンク


核酸ドリンクと言えばナチュラルDNコラーゲン


ナチュラルDNコラーゲンと言えば和田佳子社長


和田佳子社長と言えばフォーデイズ !とループします。


ファンが多い核酸ドリンク「ナチュラルDNコラーゲン」
核酸(DNA、RNA)をフォーデイズ独自手法により、水溶化配合しています。


核酸という栄養素に特化し、研究開発しているフォーデイズ
特許も取得しているのが人気と信頼性を得ているようです。
※特許 第3899436号 (製法特許)


フォーデイズ横竹剛樹氏も
「企業の姿勢がサプリに詰まっている!体感の速さも魅力の一つ」
とおっしゃっています。


核酸ドリンクの魅力は、沢山の方から反応を聞きます。
私も注目しています。


私の知人60歳は「血圧も下がり、持病があったが核酸ドリンクにより、
病院の先生から数値が正常に保ち、驚かれた」と言っていました。


常に核酸抽出方法をバージョンアップし続ける
フォーデイズに感心させられます~


製品は健康食品から化粧品、シャンプーなど種類が豊富です!
 ↓

核酸ドリンク「ナチュラルDNコラーゲン」
フォーデイズ ふわりシリーズ 
薬用育毛剤(医薬部外品)など等


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【会社概要】
フォーデイズ株式会社
所在地 〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町1-13-21
代表者 代表取締役社長 和田佳子
創業 1997年4月
資本金 4500万円
事業内容 健康食品および化粧品の開発・販売
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


成功者・和田佳子氏と注目の横竹剛樹氏



フォーデイズの絶対的な成功者として
君臨しているのが和田佳子氏です。


フォーデイズ和田佳子氏が
一躍有名社長としてMLM界で有名になったのは
12期連続で増収させたとして時の人になりました。


核酸ドリンクに核酸化粧品と次々に主力製品を世に出し
、 MLM栄養補助食品ランキングでは第三位の結果を出しています。


1位 三基商事  → 2位 日本アムウェイ  → 3位 フォーデイズ!!
さすがフォーデイズです!!


ナチュラルDNコラーゲンに魅力を感じて、
フォーデイズに入会した人物は沢山いますが、
フォーデイズで活躍中の横竹剛樹氏もその1人です。


栄養補助食品が有名なフォーデイズで、
若者ディストリビューターとしてサプリの魅力を語り、
注目をされているのがフォーデイズ横竹剛樹氏です。


横竹剛樹氏はフォーデイズ
ビジネスに参入し、健康意識が変化したと語っています。


最近の若者は欧米化し、和食をほとんど食べないのではないでしょうか?


横竹剛樹氏は1980年の熊本県生まれ。


横竹剛樹氏いわく
「食生活が乱れている人が多く、健康に対する優先順位が低い印象だ」
と語っているように、30代そして20代は
一日何品目の食事を摂取しているのだろうか?


こんなにもサプリや健康志向の世の中で、テレビショッピングでサプリ!運動!
ダイエットなんて語っているが結局は幸せは健康が第一!!


フォーデイズは核酸製品として
MLM界の主導的地位のある大企業ですが、ユニークな製品も発売しています。


細胞の素となるのが核酸で、その核酸を体の内外から取り込くむ健康食品、
そして化粧品、なんと、バレンタインの時期には期間限定で外装が高級感溢れる
ボンボショコラと従来からクリスマスに発売されていたガトーショコラも販売していました。


核酸が売りのフォーデイズですから、
核酸入りチョコレートなのか!と勘違いされた方もいたようです。


こんな企画を発想できるのはフォーデイズ和田佳子氏が
女性であり、ブログを通して感謝の気持ちをメッセージし経営者ならではのアイデアですね?!


東北復興祈願として東京サロンでは、映画『フラガール』上映会をしたり、
和田佳子氏が女性である事も強みですが、
沢山の女性会員が詰め寄りました。


東北復興祈願、NPO、やすらぎ呼吸プロジェクトなど等、
人々に希望を与える事が出来る試みをする人は成功者に多く
和田佳子社長もその中の一人と言えるでしょう~


フォーデイズ口コミ評価は広まりが早いため、
このような企画もネット上でも好評でしたね。


ナポレオン.jpg
ナポレオンの名言「リーダーとは希望を与える人」


フォーデイズの製品は高く売れる!



国内最大級のMLM企業製品を買取業者があります。
ご存知でしたか?


フォーデイズ製品なら全国どこからでも現金買取致します!」
「1点だけでもOK!」
「最短申込後24時間以内即お振込み!」


店舗持込の場合は、
来店  → 検品 → 査定 → 買取


お電話一本でも見積もりは出来るようです。


在庫を抱えて借金生活になってしまった方が来店するのでしょうか?

フォーデイズを解約して持ち込みした人から聞いた話では、
フォーデイズは人気がある為、
買取金額も結構いいお値段で買取してくれるようです。


では、なぜ?
核酸製品は効果抜群、良質と言われているのに解約するのか?


やはり、
口コミ型の勧誘方法で成功している人が少ないからです。

口コミ勧誘で成功している人は非常に幅広い人脈を持っているか、
もしくは、成績トップクラスの元営業マンなのか?


心理学のように相手の心の隙間に入るのが得意な方が多く見られます。


様々な分野で活躍し、人脈を築ける人はなかなか…
一般の方では難しいのではないでしょうか?


センスの問題もありますが、高校・大学・社会人として生活してきた中で
どれだけの人に口コミリクルートできますか?


『興味がない人』を相手に一生懸命勧誘するのは疲れますし、
逆効果になります。


カリスマのある人物は沢山います。
カリスマ性のある人が語る言葉には人を引き付けます。


私が感じるカリスマ性を感じる人物は

三国志の曹操
ローマ帝国の創設者、ガイウス・ユリウス・カエサル などなど

西郷隆盛.jpg
西郷さんも好きです!


普通の人が勧誘するのは嫌がられる可能性が高いのが勧誘なんです。


しかし、 普通の人でも成功できてしまう口コミ術が存在します!


友達から嫌な顔をされる必要なし、嫌われるリスクは0%です。

ビジネスするなら楽しくしましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿