2014年10月19日日曜日

めくるめく美白「ジュネスの世界へようこそ」ルミネスの力

【訃報】結局残ったのは美白と借金と孤独だけ


客船.jpg
本社米フロリダ州に開業してから5年!
ジュネスグローバル、モンスターグループへ快進撃


ルミネスにはグロースファクターが盛りだくさん!



カイアニジャパンの代表取締役を務めていた
宮原洋昭氏がジュネスグローバルジャパン合同会社に
兼任されてから、ジュネスの勢いは止まりませんね


ジュネスグローバルのルミネスはメスの要らない美容液として
その名は広く知れられるようになりました。


PhotoGrid_1396603219703 (3).jpg
主力品ルミネス


肌の再生医療として幹細胞美容液の王様であろうルミネス
写真だけではなく映像でもその劇変ぶりをネット上で紹介しています。


肌が若返るとキメも整いくすみも消えると色白(美肌)になる!
その構図は、細胞増殖因子と言われるグロースファクターが重要でした。


EGF(表皮成長因子)
タンパク質の一種

FGF(線維芽細胞成長因子)
コラーゲン・エラスチンを生成する細胞


私たちの体内でコラーゲンやエラスチンを生成する細胞など、
全ての細胞増殖をコントロールする働きを持つタンパク質の一種が
グロースファクターなのですが、このグロースファクターが
ルミネスの美容液に多には200以上含まれているのです。


肌の老化スピードを遅くして、更に細胞を活性化させる!
コラーゲンを新しく作る!


皮膚を若々しくする働きが盛りだくさんです。


色素沈着を改善するから、色白にもなる構図なので
美白にも繋がってくるわけですね。


ジュネスグローバルで美白と億万長者を目指す



美白を目指すならターンオーバーを整えることをお伝えしましたが、
ジュネスグローバルのルミネスで、
ビジネス話にどう持ち込むか?!ここが難しい所です。


製品のファンを作る事はビジネスをする上で必要不可欠なわけですが、
ご自身が女性であれば、勧誘チャンスを手にするのは
あなたが見本品として美白になる事ですね!


美白の持ち主であった鈴木その子さんを覚えていますか?
51AP48WV6ZL._SL500_AA300_.jpg
その昔、鈴木その子さんの異常な
美白が取り上げられ一躍有名になりました。


当時の私は彼女をみて美白について魅力を感じていませんでした…


鈴木その子さんは実父の死去後、譲り受けた遺産を元手に
株式会社トキノを設立し、異様に白塗りした仮面のような顔と
スリムな体型が話題になり、更には
「やせたい人は食べなさい」1980年(昭和55年)に出版した著書
がミリオンセラーになりました。


そんな彼女もダイエット法の提唱者として会社経営、各地講演、
芸能活動と忙しくされていましたが、
美白の女王」も肺炎のために急逝してしまいました(68歳没)


死亡する12日前にはテレビ番組『笑っていいとも!』に
出演していたんでびっくりしたことを覚えています。


人生いつどうなるのか分からないですね…

もしかしたら明日はないかも?!しれないわけです。
一日一日を大事に過ごしたいと思いませんか?


ジュネスグローバルは強運のビジネス



さて、世界82カ国で展開するジュネスグローバルは
日本円で約4800億円の規模のグローバル企業です。


5月に行われたジュネスセミナーでは延べ、
700人のディストリビューターが集まりタイトル達成者の表彰式や
主力製品の当たるゲーム大会が行われました。


これからが期待高まるジュネスの動向は見逃せないわけですが、
これから参入する人はルミネスを始めとする製品を
どう売り込むのか!

口コミ営業でリストアップを無制限に続けることが
出来るのかが決めて
です!


私はジュネスグローバルの製品は大ファンですが
ビジネスでは性格的に口コミ勧誘は無理でした。


だったら別の方法へシフトチェンジした結果
今ではインターネットビジネスでリストアップが止まりません

自分の生活スタイルにマッチしたビジネスを選択するのが一番です

0 件のコメント:

コメントを投稿