2014年10月24日金曜日

アムウェイの女性成功者☆トータルヘルス代表、武智明子氏のビタミン講座




アムウェイ成功者、トータルヘルス代表 武智明子氏を検証しょう~



アムウェイのWスターダイヤモンドと言えば、
武智明子
です!


武智明子氏のグループ名
トータルヘルス」の代表
です。


アムウェイ武智明子氏のご実家は
薬局を経営されていた為、
幼少期にお客さんを見ては、
「お薬飲んでいるのになんで病気が治らないの??」
と感じたとおっしゃいます。


それが武智明子氏の進学の動機の一つで、
大学の薬学部に進学。


武智明子氏は卒業後、
製薬メーカーでビタミンの研究に従事しました!!


製薬メーカーで、新薬の開発も携わり知識力は抜群で、
健康をテーマとしたセミナーは好評です。


アムウェイって音楽家や芸術的な方面など、
様々なタイプの人種が多く、異業種が沢山集まった組織ですね!


薬剤師出身、武智明子氏のセミナー大好評!!そして最新情報



トータルヘルスグループの代表、
武智明子氏のセミナーは全国で開催されています。


人気のセミナーのようで、
B子さん「めちゃ!分かり易く、色々な情報を教えてくれるゥー


東京は収容人員が60人程の会場に150人と言う異例?!の人数。


さすが、MLMビジネスの王様アムウェイ!です。
武智明子氏の人気が凄いと言えるでしょう~?


上は青森から、飛んで愛媛、
ミカンで有名な愛媛は、会場から溢れる程だったと情報が入っています。


そして高松と多忙全快、
トータルヘルスグループの代表はパワフルです。


元薬剤師の肩書きを生かした、専門知識が豊富な語り口調に
来場者は武智明子氏のセミナーに
熱心に耳を傾けます!


セミナーは、アムウェイ武智明子氏の経験を踏まえて、
アムウェイのニュートリライトに関するセミナーを開催しています。


ニュートリライトはビタミン及び
栄養補助食品において売上№1ブランドです。


そしてテーマが「健康とアンチエイジング」を題材にしているので、
老若男女、関心がある内容になっているようですね~


武智明子氏は、
サプリメントの必要性について講義してくれます。


「何も知らずに飲み続けるのは危険!」
アムウェイプロダクツの素晴らしさを伝えています。


アムウェイの浄水器を勧められた経験が過去にありますが、
水や空気が身体へ及ぼす影響から、自然と勧誘へと話が進みます(笑)


彼女のセミナーは更に専門的な内容なのでしょうか??
気になりますね~


薬学部を卒業し、製薬メーカーで薬剤師として勤務していた
知識をフル活用している武智明子氏の今後の動向が楽しみです。


そんな彼女の耳より情報です♪
なっなっなんと!!!!


過去の武智明子氏の最新情報です!

(最新情報その1)

渋谷アムウェイ本社 
武智明子氏スペシャルイベントが今年の春に行われていました。


4月12日にスペシャルイベントを開催されましたね

武智明子氏ファイン、
トータルヘルスグループが集結しました

::::::::::::::::::::::::::::::::::
2014年4月12日(土)スタート11:30
ゲスト:武智明子W、坪松志津子W、堀正樹W
場所:渋谷本社地下一階 オーディトリアム
前売チケット代: 1,800円(チケットのみ)
::::::::::::::::::::::::::::::::::


(最新情報その2)

今、彼女は著作「薬剤師が教える薬いらずの健康法」執筆中です♪
武智明子氏のセミナーが好評なのですから、
初の著作本も大ヒットする事間違いありませんね。


トータルヘルスグループ共に
今後の行く末が楽しみですねーー!


この世のモノは、ほぼ9割はお金で買えるものばかりですけど、
健康だけはお金で買えないのではないでしょうか?


しかし、
お金があれば名誉のある医師がいる病院に行く事も可能でしょう~
やっぱりお金が必要ですかね?!


猪木.jpg

健康の名言と言えば、
数々の異種格闘技戦で活躍した「アントニオ猪木」氏が大好きです。


アントニオ猪木氏とはリングネームですが、
今現在は実業家であり、日本維新の会所属の
参議院議員、猪木寛至(いのき かんじ)氏です!


プロレスラー現役時代は新日本プロレスの創業でもありました。


彼の名言、
「元気があれば、何でもできる!」
「アントン」

健康は宝です!


兎と亀.bmp
この「うさぎと亀の物語」のように
地道にコツコツと成功できるビジネスが存在します。


副業はしたいが、勧誘型のMLMへ参入するには抵抗がある方、
又は、悪質なMLMのイメージが洗脳し、
大事な友人をなくしたくない方、


【変わるなら】今しかありません!

仕事をするなら楽しんだもん勝ちですよぉ  

0 件のコメント:

コメントを投稿