2014年10月15日水曜日

アムウェイ野口嘉則の鏡の法則だけではやって行けないかもしれない…

MLM裏側の世界を知っていますか?

p.jpg
アムウェイのダイヤモンドDD保持者は
EQコーチングの第一人者の野口嘉則氏!

アムウェイミリオンセラー作家とは



アムウェイ成功者、野口嘉則氏は
自己啓発本「鏡の法則」著書を出版されている
ダイヤモンドDDのタイトル保持者ですが
年収を検証すると約1000万以上と言われています。


野口嘉則氏は「幸せ」と「人間学」の専門家&作家です。


なんと高校時代は対人恐怖症に悩んでいたと言うから驚きました。


成功している人ほど、
以外と驚愕な過去を持っている事が意外と多いものです。


野口嘉則氏は大学入学後、
心理学や東洋哲学、人生の法則の研究と実践によって
対人恐怖症を克服したと言われています。


そしてリクルートへの入社し、
メンタルマネジメントの講師として独立しました。


ミリオンセラー『鏡の法則』はアムウェイ世界でも成功した



野口嘉則氏の著書は
『3つの真実 ~人生を変える“愛と幸せと豊かさの秘密”~』
『心眼力』『人生は引き算で輝く』
『僕を支えた母の言葉』 と取り上げるとまだまだあります。


フェイスブックやメールマガジンでは
「幸せな生き方」や人間学の自己実現などを読者に配信している
野口嘉則氏はポッドキャスト番組では登録リスナーが100万人を超える
と言いますからアムウェイだけに留まらず評判な人物なのです。


ネットワークビジネス活動以外であろうと、
どんな仕事でもコーチングや自己啓発は人気が高く注目がある分野です。


とくに、MLMの場合は口コミリクルートが主体になるわけですから
非常に重要になってくるんですよね。


講師をしている野口嘉則氏がアムウェイを活動して
成功へ結びつかないわけがないのは当然と言えば当たり前です。


満員御礼のセミナーで講師を務めている方が、
成功していなければ講師としての説得力もなくなりますからね…


今年、日本アムウェイは1979年に営業をスタートして、
今年で35周年を迎えます。


大手企業としてこれからも飛躍し続ける事でしょう。


アムウェイで成功できない人の理由



MLMは日本国民にはまだまだマイナスイメージで捉えている方が
多いのはどうしてだと思いますか?


アムウェイを取り上げても、製品は素晴らしいと評判で
阪神の井川投手も元ニュートリを愛用していた位です。



スポーツ選手に欠かせないプロティン年間は
180億円もの売りあげ実績があるのです。


では、どうして世間には受け入れられないのか…
原因と理由は…


答えは、企業システムや製品力の問題ではなく、
口コミビジネスの勧誘方法に問題があるからです。


アムウェイの成功者はこぞって
仕事がアムウェイだったから成功できた」と言いますが、
私的には表面的、綺麗ことにも聞こえるわけです。


成功者達はきっと、とてつもない
努力をしてきたはずです。

営業マン.jpg
新谷重史・真規子氏夫妻はアムウェイでは有名な方ですが、
毎日5~6人の人達に声をかけてお友達になる事を続けています
と述べています。


そんな事をしていたら、
家族の時間、本業の仕事が疎かになるどころか
長いスパンで続けていけないでしょう。


毎日5人と会うとしましょう。
交通費、お茶代に幾ら使いますか?


ドトールで珈琲を飲んでも1杯約250円、5人と逢うとすると
交通費含めて3500円位は経費に費やすはずです。

817k-anime.gif
JR東日本はも値上がりしましたからね~
交通費の往復はバカにできません。


ビジネスパートナーを見つけるなら、
同じ意思のある方とビジネスをしたくないですか?

野口嘉則の鏡の法則ならぬ、自分の
主観や志が似ている方とビジネスをして行きたいのが私の理想です。


猿蟹合戦.jpg
私は猿蟹合戦のようなビジネスは苦手なのです!
無理に誘わない、売らない、買い込まない


私は在宅ネットワークビジネスが自分のスタイルにマッチしました!

決して楽な道ではないのがMLMですが、毎日の積み重ねにより結果を生み出します!

0 件のコメント:

コメントを投稿