2014年10月21日火曜日

ライフバンテージジャパンの『プロタンディム』※評判の真相は?

もしもの時の権利収入は保険よりも強いのだ


073.png
MLM界は評判と批判は隣り合わせ


ライフバンテージの「プロタンディム」



ライフバンテージプロタンディム
話題や評判を集めていますね。


私の友達はライフバンテージの元会員で、
実家のお母さんにサプリメントを送っていたそうです。


ライフバンテージを既に退会している友人から
プロタンディムの体験(体感)をお聞きしました。


友人は自分の体にあっていた為、身内(親)に勧めたようですが、
セミナーの体感についてアドバイスをしてくれました。


ライフバンテージ紹介制のMLMです。

ライフバンテージに限らず他社の多くが紹介制度ですよね。


彼女もその又、友人にセミナーに誘われて、
プロタンディムを利用したのが、動機だったようです。


ライフバンテージプロタンディム」の一長一短



ライフバンテージの主力品はプロタンディム (健康補助食品)や
トゥルーサイエンスクリーム (化粧品)と
多くの評判製品を世に出しています。


医薬品を取り扱うMLMは少ないのですが、
製品内容の説明は消費者が一番、重要視するところです。


友人の話では説明会では、プロタンディムのメリット案内があり、
「勧誘させよう」と言った、様子が感じられたそうです。


少しでも遺憾に感じた時は、グループには属さない!


製品が気に入れば購入すれば良いですが、
仲間に入らない事が『賢明手段です』と
友人がアドバイスをくれました。


私の友人はセミナーが終了した時に、
ライフバンテージのMLMには興味を示さなかったそうですが、
プロタンディムを試したいと思ったそうです。


一般的にはセミナーの参加目的は、
購買欲を沸かせるのが勧誘の手段です.


セミナーには話のプロ講師として祭壇でスピーチするわけですから
興味が無かった人も洗脳的の欲しくなります。


製品の説明に大事なことは、体内に入れるサプリや化粧品は
体に合っているのか、副作用はないのか確かめるのがとても重要です。


私の友人から教えて頂いた内容ではライフバンテージのセミナーで
プロタンディムの副作用についての説明が少々意味不明だったとか。

プロタンディムは副作用がありません!

彼女はアレルギーを持ちで、あった為
疑問が沸いたようですね。


アムウェイのトータルヘルス代表、武智明子さんは元薬剤師で、
Wスターダイヤモンドの成功者ですが、
サプリの処方内容などとても詳しい専門家です。


しかし、MLMに関与しているライフバンテージ
また他社の多くのディストリビューターはド素人が殆どです。


成分や効能は独自で調べるのは大事なことだと
教えられました。


MLM界の勧誘の現状と評判との繋がり



自分の加入しているMLMの評判はとても気になりますよね。

被害、苦情の言葉で批判をされるのは心痛みます。


ライフバンテージの「プロタンディム
世間から評判を生む理由は
何かしら理由があるから?!


ご自身が加入または、これから始めようと思っている会社の製品が
評判が良いのにも関わらず、
批判や被害なる理由はなんだと思いますか?


MLMは勧誘するまでの法律は、元々は厳しいものなのですが、
ここをスルーしているMLMビジネス会員が多いことが
被害や批判の元になる訳ですね。


images.jpg
セミナーに来て」とお誘いするのは、
違法と知っていましたか?


告知をしないのは、『勧誘しますよ』って言ってしまえば、
お知り合いの方は『参加しません』と断るのが分かっているからですよね?


しかし、セミナーに突然誘って、勧誘まがいな話をする時は、
相手の許可が必要になるわけです。


ライフバンテージが日本法人の公式スタートをしたのは2013年1月。

ライフバンテージはコンプライアンスを強化しています。

エリートプロ7以上のディストリビューターは、
ライフバンテージのコンプライアンス研修用資料を元に
最低月1回は自身のグループ内でコンプライアンス研修を
開催することを義務化しています。


【被害者、加害者を生み出さない為には】

営業マン.jpg
※口コミ勧誘をしないことです!!

もしこれから、MLMを始めようと思っている人、

もしくは既に始めている人は、
ビジネスに興味を持ってくれた人は何人いますか?


ビジネスに興味が無い人を説得するには、
かなりの望みが薄く、そしてスタミナを失います。


最悪、人間関係を狂わせます

間違いなく、お金に汚い人と思われるでしょう~


そんな悩みを抱える必要がないビジネスがあるんです!
それが、インターネットビジネスです。

被害と言った言葉とは無縁になります。

MLMに興味のある相手が、
話を聞きたい」と言ってくださるのです。

楽して稼げるビジネスは存在しませんが、楽しんでいます♪♪

1 件のコメント: