2014年10月8日水曜日

老舗マルチの赤塚!パイロゲン飲料水が口コミで好評




パイロゲン清涼飲料水が売れています!MLMの赤塚!



ネットワークビジネスに赤塚と 言う企業があります。


私は初めて知りましたが、赤塚
ネットワークビジネス売上高ランキングも上々で
MLM業界の売上高、昨年19位とまずます好調です。

年間売上高85億円!!


赤塚の主要製品は栄養補助食品です。


パイロゲンという清涼飲料水が売りらしいのですが、
こちらは25年のベストセラーだといいます。


パイロゲンシリーズ、FFCパイロゲン
ノンカロリーパイロゲン
ゲンパイロゲンゴールド 等々
FFCスキンケアとかなる美容の製品も販売です。


***********************************************
株式会社赤塚
三重県津市高野尾町1863-1
事業内容 清涼飲料水「パイロゲン」販売、FFCスキ ンケア
FFC元始活水器、土壌改質活性培土の販売等
***********************************************


赤塚はマルチレベル
マーケティング方式で製品を流通しています。


HPを覗くと、「HPから入会することはできますか?」
「ご入会については
紹介制度のためご紹介者様を通じてお申込みいただいております。」

↑こう言った回答はマルチビジネスなので気をつけましょう!


パイロゲン清涼飲料水って何?



赤塚パイロゲンって
なんだろうって思いますよね?


評判も気になるますが、赤塚パイロゲン
世界的な食品品質審査会『モンドセレクション』で最高金賞を受賞し
、 そのおいしさと高い品質は世界に認められています。


合成酢、合成甘味料、合成着色料、合成保存料は含有しておらず、
消費者の健康を考えてつくられていると評判です。


パイロゲンはFFCに加え、5種類のお酢と各種ビタミンを
バランスよくブレンドし、ジュース感覚でおいしく飲みながら、
お酢の持つ様々な特徴を吸収することができるといわれ
ファンが多いようです。


FFCは生命を育む力をもつ水の事で、動物や植物に優しく、
生活や産業にも利用され、環境改善に貢献している
お水とお酢をブレンドしたものがパイロゲンです。


お酢は発酵食品ですから、
体にも良いので試してみる価値ありそうです。


評判の赤塚!口コミ勧誘のMLMをするとどうなるのか?



健康食品などのMLMビジネスを口コミ勧誘される時は、
健康不安を煽る又は、「ガンが治る」と言葉巧みな販売や
会員を勧誘する人がいますが、言葉巧みに勧誘される口コミ
MLMのイメージを更に悪くします。


MLMを始める動機は人それぞれですが、
経済不安かもしれません。


「絶対に儲かるから」
「登録すれば努力しなくても儲かる」


口コミのネットワークビジネスは
基本的にフォロー体制が大変です。

まして、セミナー会場が近くにあればいいですが、
交通費も馬鹿にならないですよね。


私がやっているインターネットのビジネスは、
経済的にも負担がかからず、口コミ勧誘の要らないビジネスです。



周りに知られる事なくビジネスが出来るのはメリットで、
生活スタイルは変わる事はありません。



口コミ勧誘をしない方法から脱出を検討してみては如何でしょうか?


私はセミナーに行かない完全在宅ビジネスで快適に生活しています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿