シルクジャパンはアンチエイジングで女性に評判
シルクジャパンは2009年に
設立した評判の会社です。
MLMの企業は設立が若い程、勧誘の成功率も高く、
組織が拡大し易いと言われているため、
シルクジャパンは今成長中と言えるでしょう。
☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ☆
会社名 株式会社シルクジャパン
代表取締役社長 浦島 進
資本金 2000万円
設立 2009年11月(平成21年11月)
所在地 〒532-0024 大阪府大阪市淀川区十三本町1-19-15
TEL 06-6390-3887(代表)
☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆
シルクジャパンの商材は、
主に化粧品などのコスメが中心でアンチエイジング
美容液「ささまゆ」が評判です。
リフトアップ効果抜群のパック「スーパーシルク」、
クレンジングエッセンス「美麗」、ボディソープ「美麗ささまゆ」
他に「薬用クリーム」など、女性会員をメインにしています。
シルクジャパンは独自の特許製法で
抽出したセリシンという成分を利用した基礎化粧品で、
特徴があるコスメとして、組織拡大を図るには、
他社に負けない強みとして売り出せるでしょうね
笹まゆの成分、セリシンの特徴は分子量が低く
均一性に富んでいる為、お肌に優しいと言う訳です。
どの商品も評判はいいようです。
シルクジャパンの被害情報は?
現在はシルクジャパンの
被害や苦情は見受けられません。
シルクジャパンのビジネスの手法は
口コミにより製品を伝えリクルートします。
シルクジャパンに限らず
口コミ型の勧誘形式には
得意・不得意(向き不向き)と別れるでしょう。
特に、美容製品の数は世の中に何億と産出されているので
既存製品をお使いの方に切り替えて頂くには、
「良品」と説明するだけで、愛用者になって貰うには、
なかなか難しいのが現実問題です。
※万人に愛される無印良品♪
ではMLMではない、無印良品が人気&評判の
理由はなんだかお分かりですか?
化粧水にしても容量や価格もお手頃で200ml・700円です。
1.お値段がお手頃
2.購入しやすい
3.パッケージデザインがシンプル
この3つが人気の理由でしょう~
これはブランド力効果もありますが、広告宣伝の力も
かなり影響している訳です。
成分を見てみても、とりわけ何か特長があるわけでもなく
水に拘りがありますが、ずば抜けている訳でもありません。
成分的にもシルクジャパンの
アンチエイジングシリーズには負けていると思います。
世間の評判と口コミの影響力が
売上に大きく差を付ける事がお分かりになったと思います。
企業でもHPに力を注いでいる会社は、
宣伝効果がユーザーにとって多大なる
影響力がある事を知っている会社です。
MLMがここまで、世間に不評な理由は、
口コミ勧誘のやり方が原因になってきます。
しつこい!ねずみ講などと
罵られる原因にもなりますね。
では、口コミを必要としない
集客方法は存在するのか?!
0 件のコメント:
コメントを投稿