2014年10月15日水曜日

ダイエットの神!ハーバライフの生活で被害の声はあるのか?

驚愕の告白!誘っただけなのに…


美女.jpg


ダイエットする理由



ダイエットで検索するとハーバライフ
ダイエット日記を掲出しているのを良く見かけます。


そして、ダイエットだけではなく巷では
ハーバライフ(herbalife)の製品で「ガンが治る」
とも言われる伝説が浮上しています。


膨大な数のMLM企業が商材としているサプリメントですが、
ハーバライフもその中に該当します。


中でもネット上の評価をみてみるとハーバライフ
プロテインドリンクミックス F1」は、
ダイエットを気にする方に、非常に人気の製品なのです!

では何故??


ダイエットに「プロテインドリンクミックスF1」なのか?


効果が実証されているから話題になっているのは
推理できるのですが、その事実は…


被害はあるの?
その評判が気になります。


プロテインドリンクミックスF1は栄養バランスに優れたシェイクで、
バニラ・チョコ・イチゴ等5つのフレーバーから選べ、
食物繊維、たんぱく質と栄養バランスに優れています。


1食分が約25gとすると、大豆たんぱく質が約9g。


ダイエットをするとたんぱく質、
アミノ酸が失われる傾向があるのですが、
大切な栄養を摂取しながら体に負担のないダイエット
ハーバライフには期待が出来て評判でした。


被害はないようです。


ハーバライフの人気の理由は、
ダイエットに連敗して来た人も成功している!


一般的にプロテインは不味いと不評だが、
ハーバライフ製品は味が美味しい!


ハーバライフでウエイトコントロールに期待が寄せられ、
期待を裏切らないと利用者の声で多かった内容です。


ハーバライフダイエットの体験談



健康的にダイエットを成功させる基本は
偏った食事はNGで、正しい栄養補給が必須です!


無理なダイエットで細胞にダメージを
与えるのは健康とは言えません。


ハーバライフは世界中で展開しているMLMでもあり、
各人の体に合わせて対応することが出来る素晴らしい
プログラムと評判ですが、ハーバライフと言えば、
サッカー選手のメッシが利用
しているとも言われており、スポーツ界でも有名です。


そして、

ハーバライフのサプリメント愛用者は芸能関係も多くいます。


世界中にハーバライフのサプリメントファンが存在し、
芸能人のファンもいる!


基本的な枠組みは健康をメインに取り扱っているわけですから、
有名芸能人もアスリートが多いのです。


元ビーチバレー選手の浅尾美和さん、
サッカー選手のクリスティアーノロナウド。


ハーバライフはメッシとクリスティアーノロナウドの
公式ニュートリションスポンサーにもなっているようです。


2010年にメッシ、2013年にクリスティアーノロナウドと
スポンサー契約を結んでいます。


スポンサー契約といった内容からみると純粋な愛用者とは言い難いですが、
ハーバライフの商品で栄養管理を行う契約内容を考えると、
お二人共にハーバライフの商品が
気に入っていると推測が出来るでしょう~


ダイエット.jpg


A


3年前、78キロまで増えてしまった身体をどうにか改善したく、
色々なダイエットを試しましたが、
ハーバライフのプロテインとサプリを利用し、
結果的に10キロまで痩せる事ができました。


便通が良くなった!

肌も綺麗になったと周りから褒められ嬉しかったです♪

だけど、勧誘がだんだん強くなり、辞めました…

多少お値段は高いですが…
 商品はいいと思うのでなんだか残念です



B

約1年半の間、ハーバライフで30万円も使いました。

昼は好きなものを食べて、甘いものも普通に食べて、
結果的には10キロ減り、成功に思えましたが…

金銭的に考えて、いつまでも続けるわけにはいかず…

「辞めました。」

辞めてから、3ヶ月で14キロリバウンドです…


Aさん、Bさんの意見を聞いてみると商品は評判が良いのが
分かるのですが、少々勧誘が強引だったようですね…


被害までとは言えませんが、
投資費用(金銭面)が辛いようでした。


肥満に悩む人もいれば、過食症に悩む人も存在します。


私はストレスで痩せるタイプの人間で、とあるネットワークビジネスに
勧誘されて体重が6キロ激変しました。


勧誘されたこと自体に精神的ストレスが掛かりました。
これも被害になるのでしょうか笑


心と体は繋がっています!


くれぐれも無理のないビジネスをすることをお勧めします!


被害・勧誘の罠!自己責任の世界です



ネットワークビジネスを毛嫌いしている人は数多くいますが、
世の起業もネットワークに似ている組織も多くあります。


保険の営業もいわば、MLMと変わらないのです。


契約が取れた時点で、
営業マンにはマージンが発生している訳ですから。


日本国民のおよそ、3人に1人はMLMに関与している時代です。


特に、社会に出たばかりの若者に口コミ勧誘される人がもっとも多い。


始める時は自己責任ですが、
判断をする時は冷静に!!


日本において多くの人がネットワークビジネスに対して
否定的なイメージで捉えています。


ネットワークビジネスの評判が悪い中で、
口コミをする危険性を考えてみてください。

勧誘しただけなのに、
被害者と言われたら…ショックです。


友達、知人と片っ端に力説した時に、周りから全否定されたら?


あなたの話は他人からすると、
怪しい詐欺話に移るだけの悲しい結末が待っています。


アンチネットワークビジネスの友達にビジネスを勧誘すると言うことは
自分から友達を失くしに行くようなものです。


自殺行為とも言っていいでしょうね。


先日、とある社会人の自己啓発的なイベントに行きました。


ネットワークビジネスをやっている方が沢山いましたね。


話の流れで分かります。


私は口コミ勧誘はしません。
必要がないからです


社会の荒波を経験された方や他社のMLMで勧誘が出来なかった方など、
数多くの声を聞く事が出来ました。


一度、口コミ勧誘で失敗している人も多く、
皆さんの体験談を聞いていると本当に面白いです!!


被害者だといいながらも、ネットワークビジネスには、
やっぱり興味がある方は多いようです。


煩わしい人間関係も無くストレスフリー

0 件のコメント:

コメントを投稿