2014年10月19日日曜日

アジェルは撤退?オルガノは新製品発表でコンベンションは珈琲カフェで乾杯だ!

会社選びであなたの人生は変わります!

コーヒー.jpg
オルガノゴールド・ジャパンも新製品発表!
コーヒーで成功に乾杯宣言


展開60か国のアジェルは撤退したのか?



2005年に米国ユタ州で創業したアジェル・エンタープライズ
米国本社の外資系企業の名前は皆さん知っていると思いますが、

アジェルジャパン合同会社は創業後、
躍進を遂げている企業として東京青山に日本支社があったのですが…

撤退してしまったのでしょうか?ネット上に姿がありません。


アジェル・ジャパン
展開国は60か国で会員数は50万人以上の成長企業です。


ベトナム市場で撤退と相次ぎ今度は日本支社もなのか?
謎が深まるばかりです。


アジェルのディストリビューターは以前は、
「個人輸入」をしていたがアジェルジャパンサポートとして、
2008年秋に日本法人が本格的に活動開始していました。


過去の外資MLMで多いのが上陸前に誤った情報が
伝播されたりする事が多く正しい情報が掴めないのが現状です。


こちらのアジェルジャパンサポートとして
情報を配信していたのが独立ディストリピューターとして
㈲トップ久保田昌子氏の名前がネット検索で出て来ます。


アジェルの主力品EXO(エックスオー)はジェル状タイプの
サプリメントで高品質の栄養素を高度な技法で閉じ込めた、
抗酸化作用のあるサプリメントで機能性食品と人気でした。


商品を購入する時は信頼できる相手や企業と
ビジネスの誓約したいものですね。


tsubame-tani-line (1).gif
野出基広氏はアジェルから
オルガノへ移った渡り鳥?でした。


世間からは雇われ社長の声もあがっていた
野出基広氏はオルガノを退陣しました。


社長交代劇が相次ぐオルガノは昨年の10月1日付けに
中島デイビッド大輔氏を起用して話題になりましたが
交代が続くと会員の立場になると不安を募るのはないでしょうか。


しかし、オルガノゴールドは
そこらの外資系企業と同じではありません!



NFR(個人輸入)が開催し、
その2か月で日本支社長を決定というスピードです。


アジェルでも渡り鳥の経歴の持ち主としても
有名だったのが脇本和郎氏です。
ハーバライフ → メラルーカ → GNLD&副社長 → アジェル


GNLDでのチーム名はグローバルレボリューションで
数多くのビジネスを経験している実力者です。


脇本和郎氏はアジェルエンタープライズの
国際企画推進部最高顧問として活動していた?!

MLMでもカリスマ的な存在の一人です。


アジェルもオルガノも素晴らしい!



アジェルの社会的貢献はアジェルケアズ基金で
世界の恵まれない環境にいる子供たちを支援していたので、
私はアジェルは素晴らしいと思っていました。


一方のオルガノゴールド・ジャパンは先月に
シェーン・モランドオポチュニティーミーティング」を
都内で開催し約200人の会員が参加しました。


今、最も注目のオルガノは「4ステップ」の
成功ノウハを公開し会場は熱気に包まれましたね。


オルガノは霊芝を配合したカプセル状のサプリメント
「ガルデルマ」「ミセリウム」「スポアパウダー」
新製品の3品に注目がこれから集まる事でしょう。


そして人気商品をどうビジネス展開し、
勧誘に結びつけるのか!!勝負になるわけです。


皆さんは勧誘の方法として、
リストアップ ⇒ 電話 ⇒ 待ち合わせ ⇒ セミナー
このような手法で営業されていると思います。


071.png
興味のある人が買い求めてくる店頭販売


興味のある人が来店してくださる店頭販売は
無理に押しつけがありません!


目の前に料理器具の手順を教えてくれると
ついつい欲しくなりませんか?

通販販売も同じです事です。


私が行っているビジネスもMLMに興味や関心のある人が
来店してくれるのでリストアップに困りません


無理な押し付けをしないインターネットだから上手く行く!

0 件のコメント:

コメントを投稿