2014年10月14日火曜日

遂にアプラージャパン倒産か!勧誘の闇

アプラーよりも口コミなし!幻の集客術!

家族.jpg
家族も巻き込むMLM勧誘の恐ろしさ


アプラージャパン、BiBは成熟期の途中



2チャンネルでは
アプラーのアプリはインチキアプリ」
「遂に倒産か!」など等と言われていますが
7月の全国ラリーも順調に終了し好調の波が引き寄せていますね。


アプラージャパン(BIB)は
活動を開始してから2年目に突入しました。


ダウンロード件数も目標数字に到達か?!


倒産と騒がれるのはMLMに新風を起こしてきた証です。


因みにアプラーの会員の中では久田氏は北斗の拳に因んで
『ラオウ』の愛称で慕われています!


アプラー達はアプリの課金の今後の動向に
BIB久田氏、アプラージャパンの近藤氏の動向に注目し、
倒産どころか、まだまだ
アプラーの勢いはとまらないでしょう~


アプラーのアプリにはカラクリがあります!



マルチ商法にはカラクリが必ずあるのです


それがなければビジネスではないでしょう。

ネットワーク.jpg
倒産なんて…とんでもありません!!
ポイトクアプリ勧誘であなたもMLM


アプラーの課金で権利収入は心惹かれますね。


しかし、被害者は3万人以上とネット上では書かれています。


では、なぜ被害者と言われるのか!


それは勧誘方法に問題があるのです。


勧誘する際の営業活動で両者が納得し、
法律に示された方法で活動する事で
被害者や加害者と言った言葉とは無縁になるではないでしょうか。


アプラーになった私が感じた事



私は元アプラーですが、
ビジネス活動を一切しないままフェードアウトしました。


「誰にも勧誘はしないでいい!」
LINEのように友達に教えるだけ


この言葉に納得はしないまでも、
信用していた人を裏切る行為が出来ず…
そのまま入会申請書にサインをしてしまいました。


しかし、元会員の私は…
MLMに入ってしまった事を友人知人にバレるのが怖かったのです…


私は小心者ですか?


更に、ビジネスをする上で外せなかったのは
参入した会社の信頼、信用、信憑性と言った言葉は外せませんでした。
倒産するような企業はパスでした。

ビジネス辺(輪).jpg
マルチ商法とは宗教のように
のめり込む人はトコトン入り混むでしょう。


一種の洗脳に近いものだと思います。


しかし、興味の無い人を勧誘するのは
イスラム人に豚肉を食べさせるようなものです!!!



MLMで不労所得を目指すならば
楽して稼げるビジネスは長期型ビジネスには不向きでしょう。


長い年月で活動できるビジネスを選ぶのがポイント
私は勧誘の手法を一つ変えただけで快適な毎日です☆
※会社の倒産よりも怖いのは貴方のお金デス

0 件のコメント:

コメントを投稿