2014年10月3日金曜日

高陽社の足湯器、冷え取り君は俳優の赤井英和が常用し免疫力がUP↑

猫.jpg

 TV『たけしの家庭の医学』で放送!【高陽社】冷え取り君の足湯器



昨年『たけしの家庭の医学』で足湯の効果を放送された。


突然、椎間板ヘルニアになってしまった私は…


足湯が腰痛・免疫力のアップに繋がると
聞き番組に釘付けでした。


元ボクシングで今は俳優の赤井英和さんは
朝昼晩と足湯をし、
ご夫婦で愛用しているVTRの内容を紹介します。


1日合計4時間、赤井英和さんは
朝起きてから食事・休憩と家にいる時間は全て足湯生活でした。


テレビを見ながらいつでも快適な足湯タイムで血液サラサラ、
風邪も引きにくい。良い事尽くしです!

そもそも赤井英和さんが足湯生活を始めた理由は
今から20年前にぎっくり腰になったのがきっかけでした。

私も、自分は絶対に「腰痛はならない」と断言していた矢先…

ある日、左足が突然に痺れ、数時間後には激痛で歩けませんでした…


赤井英和さん同様に私も
医師から足湯を勧められましたー!


先生が言うには、腰が悪くなる要因は姿勢の問題もありますが、
体内の血流から来るので、冷えには注意なんですって!


足湯の効果
・ナチュラルキラー細胞(NK細胞)が血液で全身を巡る!
・ウイルスなどに感染した細胞を駆除し繁殖を防ぐ!
・体温が上がると免疫力がアップする




 赤井英和さん愛用の足湯器は【高陽社】冷え取り君だった!



独り住まいの方はシャワーだけで済ませる事が多いと思いますが、
お風呂に入るのがおっくうな方には足湯器の利用を勧めますね。



特に赤井英和さん愛用の足湯冷え取り君
「ながら足湯」+ 移動式なので本当に魅了されました。



赤井英和さんが使用していた機器は、
高陽社足湯
  冷え取り君 マイコンプレミアム FB-C80 
定価 \42.000円


高陽社足湯
 冷え取り君はアマゾン「温浴器」ランキング1位☆


冷え取り君・楽天市場の評判も4つ☆の好評化!


「一週間くらいで届いたのが嬉しかった」

「インターネット販売はクーリングオフ対象外の記載があり心配しました」

「しかし親も満足していたので良かったです。」



中には、不評化な部分もあります。

「水から温めると1時間以上、水道のお湯からの
温めだと30分くらい、電気代が気になります」


「時間がかかりすぎる気がします。」


ちなみに「フットバス」と違い、冷え取り君
ふくらはぎまで水量がありますのでお湯の量が「フットバス」よりも多いのです。



「フットバス」はマッサージが目的のもので、
足湯器」とは目的が似て非なるなんです。



 月刊ネットワークビジネスの売上が常に上位の【高陽社】人気の秘訣!



マルチビジネスで「月刊ネットワークビジネス」の売上が常に
上位にランクインしているのが高陽社です。



高陽社は設立40年を迎え、
老舗ネットワークビジネス。



安定した売上を誇っているのが素晴らしく、
ホテルコーヨーと名乗る温泉施設を持つ
マルチ企業としても評判が良いとして、とても有名な企業です。



高陽社冷え取り君はじめ、
製品力が良い証ですね!



他にもネットワークビジネス界で高陽社の主力商品が
「モロッコの涙」が本当に評判になっています。



高陽社の「モロッコの涙」は
「オーガニックアルガンオイル」
「コメヌカオイル」
「オリーブオイル」美肌を保護する三つの植物油を惜しげもなく配合



クレンジングオイルなのに、つっぱる感じが全くない、
メイク落ちも抜群に良いのが特長です。



薬用入浴剤「パインハイセンス」
ハワイの海洋深層水「マハロ」


まだまだお勧め商品はたくさんあるので
高陽社は要チェックです。



どれも非常に使い勝手が良く、顧客のニーズに答えているのが、
人気の秘密ではないでしょうか。



老舗MLM企業 高陽社の製品力は素晴らしいが、口コミ勧誘は成功するのか?



あなたはネットワークビジネスの印象を教えてください!

言い方が酷くなると、マルチ商法だ!違法だ!
悪徳商法だ!あいつはねずみ講だ!
詐欺、悪徳、宗教、怪しいとの声が???


現実問題、被害や苦情、危険な詐欺、評判の悪い
ブラック会社が存在していることも残念な話ですよね。



ですが、ネットワークビジネスの会社は本当に沢山存在し、
製品も会社も素晴らしい会社があることも事実と思います。


世間から言われているネットワークビジネスのイメージは
定着している中で友人知人を勧誘することはできますか?



「友達を失いたくない!」
「家族を巻き込みたくない」と考えている人は多いはずです。

0 件のコメント:

コメントを投稿