2014年10月12日日曜日

息子もインターラッシュで永続収入取得!年収8桁の中澤誉淳氏



インターラッシュの成功者!中澤誉淳氏


インターラッシュ中澤誉淳氏は、
息子さんもチームに参加され、
親子でビジネスに真剣勝負されています。


インターラッシュの中でも、
年収8桁の中澤誉淳


中澤誉淳氏は中卒で、東北出身。


中澤誉淳氏のインターラッシュ以外の
本業は一級建築士の肩書きをお持ちです。


あの有名な「金持ち父さん、貧乏父さん」がテーマの
某MLMセミナーに参加されたのをきっかけに
ネットワークビジネスに参入されたそうです。


そのセミナーは
約20万円したとか?!


もともとインターラッシュ口コミビジネスを主体としていますが、
中澤誉淳氏はメルマガ、SNS、ブログなどご自身で構築した
インターネットで勧誘する手法を生み出した人物です。


入会当所、年齢が40歳に突入間際でした。


中澤誉淳氏は、今の組織を積み上げるまで、
かなりのご苦労様されたと伺っています。


その経験をもとにインターラッシュに参加した人
(自分のグループに)
ご自身が積んで来た技術を惜しげもなく提供して下さいます。


インターラッシュは、
人生に夢を持つことの素晴らしさをダウンに掲げますが、
中澤誉淳氏の夢は
恵まれない子供の里親になることだそうです。


アフリカ支援のNPO団体が里親支援をしていますが、
発展途上国の子供達に勉強の素晴らしさを教えたい。


将来は学校を建設してたい」と生き生きと
お話してくださった事を思えています。


中澤誉淳氏から、
そのお話を伺った時に私は
「成功者が言えるお言葉だ」と思いました

インターラッシュに限らすビジネスの利益



冬のクリスマスツリーを逆さしてみてください!


想像出来ましたか?


中澤誉淳氏が根っこの部分だとすると、
下に枝葉が拡がっています。


この枝葉が均等に付いて行くと、
中澤誉淳氏が得る利益はより大きくなります。


逆さクリスマスツリーの下にいる人達が、
中々下の人が増えないダウンの人には、
中澤誉淳氏が獲得した人を付けてあげているのです。


インターラッシュの場合は、
自分のラインの下が伸びたら自分の利益にもなる!


A子を獲得した場合、直下につけても、
子供レベルや孫レベル叉はひ孫レベルの下につけても、
A子の利益は変わらないのです~


中澤誉淳氏は元々建築会社を経営していましたが、
会社を畳んでインターラッシュに専念しています。


年商数億と言われる中澤誉淳 に私は感銘し、
中澤誉淳氏に付いて行きたい!!思いました。


しかし、
中澤誉淳氏のダウンの方に魅了されなかったので
インターラッシュは断念しました。


そもそも、
インターラッシュ最後は口コミ勧誘型でした。
私の性格には向かなかったんです…


九州から占部芳和氏が東京に来た昨年、
インターラッシュのセミナーに参加しましたが、
会場には若者は1人?、2人、30代?後は高齢者でした。


多分、皆さんネットは素人でしょう~


アナログ世代を引っ張って、
ここまでグループを拡大されたのですから、
インターラッシュは志が高い!
と言う心境になった事を今でも覚えています。


インターラッシュは成功するとアメリカに招待される!!



成功された方には、インターラッシュ社より
ビジネスクラスでのアメリカ旅行のボーナスが受け取れるのですが、
勿論、中澤誉淳氏も占部芳和氏もアメリカ行きでしょう~


インターラッシュは※PSPボーナスが魅力ですが、
成功者でも12000円程のようです。
PSPボーナスとは年に1回全員が貰えるボーナス


私が、インターラッシュに興味を持った要因は、
中澤誉淳氏がインターネットの世界での
「秘技/奥義」ノウハウを持っていると感じたのが始まりでした。


しかし、


別の方が上場・上場とシツコイ勧誘と、
加入を急かす言葉に自分の方向性と反していたので、
お断りしたのです。ごめんなさい~


ビジネスは自分の性格に見合った会社で
勝負する事をお勧めします。

私は楽しみながらビジネスをしていまーす ♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿