2014年10月19日日曜日

アムウェイの成功者の名言『50歳からが本番の人生』中島薫氏語録は半端ない

成功者達の名言を知らずにしてMLMは出来ません!


人物.jpg
私のリーダー(成功者)名言


アムウェイで成功した歴代人は凄かった



井上裕貴氏ファウンダーズダイヤモンドDDは
ご自身の誕生日パーティーで、
中島薫氏ダブルクラウンアンバサダーDDが発言された


今までの人生はリハーサルでした。これからは本番です

同じ言葉を拝借し

僕もこれからが本番です」と述べていたそうです。


ミラノコレクションのアパレル商社マンだった井上裕貴氏は24歳から
アムウェイビジネスに参加して成功者になったお方です。


お金.jpgビジネス辺(輪).jpg成功イメージ.jpg

アムウェイ成功者達はアムウェイの可能性を
お金・時間・仲間・健康の4つが手に入ること」と主張しています。


井上裕貴氏は成功した後に最も大事な事は
相手の生き方やライフスタイルをプロデュースする」ことが重要で、
成功する為の分岐点ともおっしゃっています。


リーダーとは導く人のことですから
プロディースが大事な要素になるでしょう。


何事も待っていてはダメなようです!


アムウェイで成功するなら尊敬する人に付いていこう



安積健氏ファウンダーズクラウンアンバサダーDDのスピーチが
面白いと評判ですが、成功者の考え方や理念に
共感が出来るかどうかが、
ビジネスを始めるには大きい要素になってきます。


会社員の方、パート勤めの方、アルバイトの方
仕事をするには必ず人と人とのコミュニケーションが大事になります。


同じ仕事でも上司が変わると
仕事が楽しくなくなったり反対に苦痛になっりしませんか?


副業でビジネスをするならば、
人間関係では悩みたくありませんよね?


ノブタ.jpg
自分の主観に合う企業とアップを選ぶのが成功のチャンスのようです。


50歳からが本番の人生』と語るアムウェイ成功者名言
ビジネスへの挑戦を忘れない初心の心も忍んでいますね。


厨房ですよ!でもお馴染みの堺正章さんの元奥様の父親は
E・Hエリック(他界)さんもアムウェイビジネスを
人生後半からスタートした方です。


希望に向かって挑戦を辞めてしまったら…
人生って楽しいのでしょうか。


とくにMLMの中でもアムウェイの場合は、
元プロサーファーや元音楽に携わっていた方が大成功を治めています。


世界歌謡祭でグランプリを受賞した名曲
『Good-by ;Morning』を作曲の中島薫氏の交友関係も
芸能人からスポーツ選手などの著名人を渓谷のある自宅に招く
交流する姿を拝見すると大物成功者は次元が違います。


アムウェイ成功者達がこぞって中島氏の名言
大切にする理由はわずか5年の最短・驚異スピードで
「クラウン・アンバサダーDD」を達成した
驚愕の持ち主でもあるからです。

年商は約900億円ですからね…凄いです!


やってやれないことはない。
貧乏人は貧乏人を救えない。


成功者名言は真似をするしかないですね!


先を見越したMLMビジネスはアムウェイだけ?



では、極々普通の平凡な会社員や主婦はアムウェイ
他社で成功者になれないのか?


残念ながらアムウェイ含めたネットワークビジネスでは
会社員のお給料と同等の報酬を稼げる人は全体の0.2%
言われているのです。


images.jpg
その原因はアムウェイだけに限らず口コミビジネスの場合は
リストアップの限界という暗闇がやってくるからです。


そうなると手当たり次第、
闇雲に声を掛けてしまう行動へと走っていくのです…



ラーメンが食べたい!
先日私は無償にラーメンを食べたい欲望に狩られました。


手当たり次第に、一緒に行ける友人を誘ってみた所
いつも一緒に遊ぶY子はラーメンが嫌いでした。


別のK子を誘ってみたら興味を示してくれず…

結局1人で行くことに…


ビジネスも同じく、
興味のない相手を一生懸命に勧誘しても効果がありません


ならば、興味のある相手から問合せがくるビジネスで
逆の発想をしてみたらどうでしょうか!

MLMは楽して簡単には稼げませんが、永く活動する事が会社選びの条件ですね

0 件のコメント:

コメントを投稿